【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一般掲示板

ここは一般掲示板です。ぽふら家Hpへ訪れた記念に書きコしてくださいね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[780]こんにちは〜。 投稿者:プリン (2004年08月13日 (金) 10時57分)
 ぽえっちさん、体の具合は(昨日、下痢ってカキコがあったので)その後大丈夫ですか?
排卵検査薬は、私も1度使ったことあるんですが、ぽえっちさんは初めて使われたの?私が使ったときは分かりづらくてあまりよく分からなかったような記憶です。そのときはまだ、病院に言ってなくて自分で使ったんですけどねー。ごめんなさい、全然、参考になりませんね。
子宝草、主人は興味津々です!!
うちの子宝草ちゃんの様子をデジカメで写真を撮って送りたいので、パソコンの先生にやり方聞いて、頑張って送れるようにしますね。
ぽえっちさんもメロンさんもリンさんもりりぼうさんもここのサイトの方もみ〜んなで菌に感染したいです!!
[781]ありがとう 投稿者:ぽえっち (2004年08月13日 (金) 12時03分)
ちょっと身体が冷え過ぎたみたいです。会社でいつもはフリースを着てるんだけど、昨日はあんまり着てなかったんですよ。たぶんそれが原因かも。

写真はデジカメでやるのもいいけど、携帯にカメラが付いていれば120x120(メール用)の大きさで撮れるからメールやホームページへ載せるにはちょうど良いサイズですよ。デジカメの写真だと解像度を変更しないとどうしても大き過ぎちゃうからね。

妊娠を希望している方には、できるだけ妊娠菌をわけてあげたいですよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板