無料で掲示板を作ろう  Amazon-1日1本!飲みきり日本酒セット!タイムセール

BBS

感想、要望等どうぞ。


幾つかのサイトで共用してますが使用する人が少ないのであまり問題ないかと…
内容に問題がある場合は見つけ次第即刻削除致します。


name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE
color



No.18 【PBWCG】対戦プレイヤー募集
NAME:過月

多分あまり誰も見ていないと思うのですがとりあえず
カードゲームのプレイヤー(もとい過月と遊んでくれる方)を募集しておきます。

・一日一時間くらい拘束する事になりかねない(それ以上になりそうな場合は中断で)
・バトル一回終わる迄がゲームです(最後までやるんだぜ)
・メッセ(yahooかmsn)か茶室でやる事になります

こんな感じでも良いって方は当スレにレスしておくんなまし。
対戦日時などをここで決めましょう。

なおジャッジは過月がやりますが、拙いので御勘弁を。
あとバトルの事前にやってもらう事がありますが…
・デッキの内容を過月に連絡する
これだけなので簡単だと思います。
キャラについては詳しい数値が必要ですがー

=テンプレっぽいもの======

PL名:
プレイ可能日/時間帯:
ゲーム:TWCG or PCG
ログのサイト公開:可 or 不可
その他:(何かあれば)

==================

質問などもありましたらどうぞ。

2009年01月31日 (土) 01時59分

No.13 誤字・矛盾点報告
NAME:かづき

PBWCGサイトで見つけた誤字やルールの矛盾点など御報告下さい。
分かり辛い所などもどうぞ。

注意事項
TPログは誤字ってても臨場感としてありかと思うのであんまり酷く無い限りは放置
過月の文章が分かりにくいのは仕様です。が、他の言い回しにした方がいい場合は教えて下さい。

2008年07月31日 (木) 00時49分

No.14 誤字とかじゃないけど

NAME:かづき

領域アビは
・領域の効果を書く
・〜フィールド【領域】で効果にリンクする
のどっちがいいんでしょう。

といいつつ実は領域に関して辞書作ってなくて吹出した所です。

2008年08月01日 (金) 16時10分

No.15 スレ違いかもしれませんが、用語辞書を見た感想をば。

NAME:りざーどめん

少々口出しすぎかも、って感じがしますが、
「状態異常」、略して「異状」…個人的にはあまりさっくり来ないのですよ。傍目から見ると誤字っぽくも見えますし。
無限や銀雨でも使われている「バッドステータス」略して「BS」の方が無限や銀雨のPLにもさっくり来るんじゃないでしょうか?

後は、種族・ジョブ略称。
むげふぁんのリザードマンとぱがねの鱗族は、割と違う(というか、むげふぁんに置けるリザードマンはぱがねにおける鱗族の一種?)ため、略称を別に分けておいた方がいいかな?
リザードマン→蜥蜴 って感じで。

2008年08月05日 (火) 17時28分

No.16 御指摘有難うございますー

NAME:かづき

BSってしらなかったー!
そんなの流通してたんですね…あれ、俺が世間知らずなだけかな?
異常にしたら変なので異状にしてたんですけどBSの方が良さそうですね。
ひたすら修正しておきます。

あれ? …あれ?
深夜作業ってコワイネー!
すみませんただの誤植ですorz <リザードマン
修正しておきましたー

何か有りましたらいつでもどうぞ!
助かります!

2008年08月06日 (水) 01時15分

No.17 ごめんなさ…

NAME:かづき

あとで気がついたんだけど俺普通にバッドステータスって言ってたわ…
そして気がつくのが遅過ぎた罠。

2008年09月18日 (木) 01時16分

No.1 テスト
NAME:かづき

BBS改装しました。

理由:使いまわす為

以上で報告を終わります。

2008年06月02日 (月) 16時08分

No.2

NAME:かづき

非常に色に困る掲示板ですね
というか選んだ色が悪いんじゃ(ぐべし

2008年06月02日 (月) 16時16分

No.3 試験的に

NAME:かづき

色テストです
一番目

2008年07月02日 (水) 13時34分

No.4 test

NAME:かづき

色テストです
3番目
(色の順番の事なので書いた順番ではない)

2008年07月02日 (水) 13時35分

No.5 てすてす

NAME:かづき

色テストです
4番目

濃い色は心配ないかも。

2008年07月02日 (水) 13時36分

No.6 色テスト

NAME:かづき

色テストです。
ちょっと吹っ飛ばして7番目

2008年07月02日 (水) 13時37分

No.7 color test

NAME:かづき

色テストです。
鬼門カラー黄色。
9番目のハズ。

2008年07月02日 (水) 13時38分

No.8 いろてす

NAME:かづき

色テストだにょーん
デルキー覚えてくれないの辛いなーと思いつつ11番目くらい

2008年07月02日 (水) 13時42分

No.9 いろてす

NAME:かづき

色選択間違えたw

2008年07月02日 (水) 13時43分

No.10 まうー

NAME:かづき

オレンジがダメみたい。

2008年07月02日 (水) 13時43分

No.11 と言う訳で

NAME:かづき

オレンジだけ調整してみました。
どげな感じでっしゃろか?

2008年07月02日 (水) 13時47分

No.12 あ、

NAME:かづき

うん、全然OKです。
あとレス時の見栄えをちょっと変えたけどやはり根本的なところは変えてない。

あと件名の表示もちょい変更。

2008年07月02日 (水) 13時49分






Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板