NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録



[193] 病気と闘ってる〜〜 投稿者:みなさんへ。

[ 返事 ]

私、心臓機能障害で日々病気と闘ってる〜〜。元気な病人だぞ〜〜。誰かカキコしてなぁ。更新をサボるクセがアリアリ!εε(・_・)ゞオッス!

投稿日 2007年04月30日 (月) 17時01分

[192] HPの存在・・・ 投稿者:ぱいんからじゅんたん。。

[ 返事 ]

わすれてる〜〜すまん。

投稿日 2007年04月30日 (月) 14時39分

[191] 何年もほったらかし。。 投稿者:ぱいんからおちゃへ。。

[ 返事 ]

すまん。おちゃ。

投稿日 2007年04月30日 (月) 14時37分

[184] あれえ? 投稿者:おちゃる

[ 返事 ]

久しぶりに来てみた。
もしかして止まってるのか・・・
頑張って更新しようよ。
僕だって頑張ってるんだからさw

投稿日 2005年05月13日 (金) 18時46分

返事 [187] ごめんなさい。 投稿者:ぱいん☆からおちゃへ。


自分のHPなのに、チェックしてなかった・・・m(_ _)m。またよろしく〜〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

投稿日 2005年07月15日 (金) 06時42分

返事 [190] 何年ほったらかしか。。 投稿者:ぱいんからおちゃへ。。


おちゃーーーごめんよ。HPサボってるわ。何年ぶりやろう。

投稿日 2007年04月30日 (月) 14時29分

[183] ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 投稿者:じゅんたん

[ 返事 ]

ぱいんは HPの返事は書かないのかい?
今日は書いてあったが、全く関係ないことが
書いてあったよ。ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!ぱいんらしいか?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
また 来るね〜〜

投稿日 2005年04月02日 (土) 23時03分

返事 [186] ごめんなさい。 投稿者:ぱいん☆


私ってばメッチャ失礼なことしてるね。遊びに来てくれてるのに・・・。HPほったらかしにしてました。返事が遅れて(遅すぎて)ごめんね。これからもよろしく。(;^_^A アセアセ…

投稿日 2005年07月15日 (金) 06時29分

[182] 久しぶり 投稿者:ああ

[ 返事 ]

新年あけまして おめでとうございます

今年もよろしく・・・

投稿日 2005年01月01日 (土) 04時41分

[180] (^-^*)/際銭 投稿者:じゅんたん

[ 返事 ]

ぱいんのとこのわんちゃんはリキ君なんだね。
じゅんのとこの犬もリキでした。
顔もそっくりで亡くなったのも16年でした。
老衰で可愛そうだけどどうすることも出来ず
病院に行っても何もすることができずに
ただ 死んでいくのを待つだけでした。
下半身がもうふらふらで立てないから
床ずれができ1日に何回も寝返りをさせていたんだよ。よく食べる犬だったけど最後は流動食しかだめで蜂蜜の入ってた容器にご飯を入れて飲ませていましたが、やはり限界がきたんでしょうネ
亡くなった時はこれで苦しまなくてもいいね〜て
声をかけてあげました。もう犬は飼わないつもりが
現在はでか犬と猫が4匹います。好きなんだな〜〜

投稿日 2004年11月17日 (水) 16時13分

返事 [181] ありがとう。 投稿者:のりで〜す☆


久し振りに自分のHP見たわ。日記が消えてる〜〜〜どうすれば直るのか。。。??

投稿日 2004年12月28日 (火) 00時53分

[178] どうも♪ 投稿者:まっぷー

[ 返事 ]

やっと遊びに来させてもらいました(^^)
講習もあとちょっとで終わりますね♪
最後まで気ぃ抜かないように
お互い頑張りましょうね♪

投稿日 2004年08月30日 (月) 19時39分

返事 [179] やっと。。。 投稿者:まっぷーへ★高橋で〜す★


 実習先が決まったよ〜。ヘルパー同行訪問は家から10分もかからへんとこに!ラッキ〜。デイケアは少し離れてるけど。。お互いボチボチ行こうね。。もう終わりが見えてるから大丈夫!=*^-^*=にこっ♪

投稿日 2004年09月09日 (木) 23時58分

[177] 胸の痛みは・・ 投稿者:ジェニー

[ 返事 ]

大丈夫? 異常なしだったら ひとまず安心なんだろうけど・・・・まだ痛いんだったら 心配だね。

ひょっとして 恋わずらい?(古いな・・あたしも)(笑)

投稿日 2004年08月22日 (日) 12時08分

[175] おひさー 投稿者:ジェニー

[ 返事 ]

最近 見かけないけど 元気してる?
暑いねえ〜 こっちも 最高に暑いよ・・・。
体力 なくなりそうです。

投稿日 2004年07月26日 (月) 16時15分

返事 [176] 投稿者:ぱいん☆からジェニーへ☆


最近テレビ見てることが多くて。。。スマヌ。またチャット部屋に顔だすわ〜=*^-^*=にこっ♪でも、12時になったら、眠くなるねん。。トホホ。。。

投稿日 2004年07月27日 (火) 23時49分







Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板