【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145] w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 投稿者:おゆだよぉ〜ん♪


ぱいん!ぉ▽・w・▽こんばんわんこ♪
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
3800番!(σ`∀´σ)ゲッツ!
でも・・ぱいんのHPのカウンター・・
色々見てたらいっぱいカウントされちゃうぢょ!
( ̄□ ̄;)ギョッ!
こんな・・(σ`∀´σ)ゲッツ!の仕方で良いのかなぁ?

投稿日 2003年10月07日 (火) 21時17分

返事 [146] それね。。。。 投稿者:ぱいん☆から、おゆ〜〜〜へ。。


カウンターのやり方判らないの。取説嫌いだからなおさら直す気がしない。しゅまん。。。キリ番に載せとくわぁ。。。

投稿日 2003年10月07日 (火) 23時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板