【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[143] v( ̄、 ̄)ノ"岔ッ!!忙写渫!! 投稿者:おゆだよぉ〜ん♪


ぱいん!元気なのぉ?
おゆは、昼間は昼寝!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
夜はバイトに励んでおります!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
11月に旦那と愛知にありぃとじゅん!
金沢のゆきちゃに会いに行く計画を立てております!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ぱいんもお暇だったら来る?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きっと!じゅんの家に泊めてもらえるかもぉ〜♪

投稿日 2003年10月04日 (土) 10時54分

返事 [144] 魅力的な話し。。。 投稿者:ぱいん☆から、おゆ〜〜〜へ。。


 ええ話しやな〜〜〜。でも彼が心配性&焼きもち焼きの為、無理かも。。。。また話し詳しく教えてな。

投稿日 2003年10月05日 (日) 23時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板