【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[13] おひさぁ〜 投稿者:ぷ〜@夜ぷ〜


こんにちわ。また遊びに来たよ♪
掲示板が変わったのはビックリしたけど、その分素敵なHPになったね〜^^
お互いにがんばって更新していこうねぇ〜

投稿日 2003年05月27日 (火) 13時12分

返事 [16] そんなに… 投稿者:ぱいん☆


おほめ頂いて恐縮します。昼ぷ〜と夜ぷ〜があるのかな?=*^-^*=にこっ♪まだまだ課題があってひとつひとつクリアせんなアカンけど、がんばりまっす。カキコありがとう。

投稿日 2003年05月28日 (水) 12時03分

返事 [19] いえいえ☆彡 投稿者:ぷ〜@夜ぷ〜


こちらこそ、”ぷ〜部屋HP”にかきこアリガトウね♪
“夜ぷー”というのは、私のほかにぷーさんという人で昼間に部屋を開いている人がいるからなのね♪
で、彼女とはひょんなことからお知り合いになったのさぁ〜☆
これからHPのことでいろいろやりたいことが出てくると思うけど、お互いにがんばっていきまっしょい!!

投稿日 2003年05月30日 (金) 10時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板