【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[119] あははw 投稿者:夜ぷ〜


ドンマイどんまい♪
ありぃ宛の返事がなぜ私に・・・なんてびっくりしたけどね♪
あ、そうそう^^アタシσ(゜-^*)のこと、呼び捨てで"夜ぷ〜"でいいよん♪

(._.?) ン?じゃ、また遊びに来るね☆

投稿日 2003年09月03日 (水) 18時30分

返事 [120] それで救われる。。。 投稿者:夜ぷ〜へ


ドンマイドンマイ!っていい言葉だね。最近、友達が増えてきて、プロフィールが覚えられない私。。。やっぱり、メモっとかなアカンかなぁ。。みんなはどうしてるのかな。。。。

投稿日 2003年09月05日 (金) 09時11分

返事 [122] 私の場合・・・ 投稿者:夜ぷ〜


ウ〜ン、プロフが覚えられない、かぁ〜^^
私もその口なんだけどね^^
部屋に来た皆さんに自己紹介してもらっているやつは、だいたいメモしてあります。
とはいっても、最近サボりぎみでちゃんとはメモってないけど・・・
で、皆さんにはちょっと迷惑かもしれんが、日付ごとに会話記録をとってあります。
あとで、プロフ(住んでるところ、年齢、結婚の有無など、プライベートにかかわること)をメモっておいて、チャットで会話するときの参考にしています。
ちなみに、それ以外のことには使っていないので安心してね♪
ただね、メモると紙だらけになってしまう・・・
それだけが欠点かな?
参考になるかどうかはわからないけど、私はこんな風にしています。

投稿日 2003年09月10日 (水) 14時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板