【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[102] (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!です!! 投稿者:おかず


こんにちはぁ♪ありうささんのHPから飛んできました。おかずといいます。
ビーズアクセ とっても 可愛いですね♪
興味はあるんですけど・・・不器用なので 未だに作った事がありません。o( _ _ )o ショボーン
これから ちょこちょこ遊びに来させてもらいますね(^▽^)

投稿日 2003年08月03日 (日) 13時52分

返事 [103] ありがとう。。。 投稿者:ぱいんからおかずさんへ☆


 訪ねてきてくれてありがとう。まだまだ未熟ものの私ですが、よろしくお願いします。

投稿日 2003年08月04日 (月) 18時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板