【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87] 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 投稿者:おゆだよぉ〜ん♪


お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ ♪
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブ♪
今日からバイト・スタートするんだよ!
お仕事は、スーパーのレジだよ!
21時から24時半まで!
うっ・・起きていられるか心配・・(;´д`)トホホ

投稿日 2003年07月15日 (火) 10時06分

返事 [89] 大丈夫かぁ? 投稿者:ぱいん☆からおゆへ★


 24時半までかぁ。そりゃ眠いでしょう。最初のうちは。。。がんばって。ボチボチと言うかマイペースでね。。。

投稿日 2003年07月15日 (火) 23時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板