【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[43] こんにちわw 投稿者:ぷ〜@夜ぷ〜


のり〜〜〜昨日はどうもありがとうね♪
さてさて、昨日の話。
カウンターを見たら667番・・・
でも、ページを変えるたびにカウンターが動くことに気が付いた。。。
ということは。。。まさかきり番666を踏んでるかも。。。
そういうわけですんで、ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ♪

投稿日 2003年06月16日 (月) 13時50分

返事 [45] おめでとう。 投稿者:ぱいん☆


 666番きり番おめでとう。さっそくきり番に載せたいところだが、表の作り方がいまいちわかってないんだよ〜〜〜。また勉強して載せるからね〜〜〜。=*^-^*=にこっ♪

投稿日 2003年06月16日 (月) 23時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板