【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NORINORI

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30] 遊びにきたよ〜 投稿者:とこちゃ


メールありがとう。
しばらくご無沙汰してる間に、こんなことになってたとは!
ビックリです。やるなぁ。

火曜日やったら休みやし、けっこうヒマやから(笑)
いつでも誘ってなぁ。お茶なとご飯なとシバキましょう。
ではでは。

投稿日 2003年06月06日 (金) 12時03分

返事 [32] おおおおおおお! 投稿者:ぱいん☆


とこちゃ〜〜〜〜かぁ。すぐに分からなかったじょ。火曜日ね。いつにしようっか。美味しい飲茶の店がfoopにあんねん。そこに食べに行こう!そうか、とこちゃお勧めの店でもいいじょ。カキコありがとう。すっごい嬉しいじょ☆ TEN

投稿日 2003年06月06日 (金) 21時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板