【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

PIKOPOKOひろば

オーナーへの質問・ご来店の感想・色々なご提案など
楽しくおしゃべりしましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


やっと見つかりました☆ ふなつみゆき 2004年09月10日 (金) 18時00分 No.29 mail

icon いつもおいしいご飯ありがとうございます!今日のメールでやっとページが見つかりました^^
15日のお弁当お世話になります。よろしくお願いします!
papa 2004年09月10日 (金) 22時33分 No.30

icon ありがとうございます
ふなつさんへ>書き込みありがとうございます。このHPはみなさんのご好意と協力によって出来上がっています。 たくさんの方にご紹介をお願いします。 よろしくです!


コンセプトチャート 管理人 2004年09月08日 (水) 21時46分 No.27 home

icon 「オーナーからのご挨拶」のところに「コンセプトチャート」を入れてみましたよ。
papa 2004年09月09日 (木) 08時59分 No.28

icon 管理人さんへ
ありがとうございます ばっちりですね。ところで 先日の台風で 看板が根こそぎ倒れてしまいました。注意してお越しください。


9月のお休み papa 2004年09月01日 (水) 16時03分 No.26

icon 9月の定休日は 12(日) 26(日)です。また18(土)は都合により14:00までの営業です。 よろしくお願いします。


お弁当 管理人 2004年08月23日 (月) 17時52分 No.23 home

icon 今度、友達で集まるので、持ち帰り弁当を4つお願いしたいと思います。急なのでお電話しますねー。子連れなので、お弁当助かりまーす。
papa 2004年08月23日 (月) 23時10分 No.24

icon お弁当
管理人さん お返事できなくて申し訳ありません。日にちを教えてください よろしくお願いします。
管理人 2004年08月24日 (火) 18時37分 No.25 home

icon
とんでもありません!今日の今日で、急なお願いですみません。おかげさまで、美味しくいただきました。今日のおかずでは、たこのカレー味炒め(煮物?)が、珍しくて美味しかったです!古代米というのも、もちもちして美味しかったです。メニューに入れる予定なのですか?たまたま仕入れられたのかな?


お越しください papa 2004年08月18日 (水) 23時35分 No.18

icon 今度の8月21日(土)17:00〜21:00 中島保育所跡地を利用した「コラボラひろば」の夏まつりが 開催されます。PIKO・POKOも 屋台を出店します。 お時間がある方は 是非お越しください。 お待ちしています。
裏の住人ハルヒロ&幸菜 2004年08月20日 (金) 23時49分 No.19 mail

icon 8月21日の屋台
初めて登場します裏の住人です・・・猫も手が要るならお手伝いしましょうか?幸菜も一緒に(^〜^)旦那がそう申してます。
papa 2004年08月22日 (日) 10時38分 No.20

icon ありがとうございました
ハルヒロさんへ>昨日は お手伝いありがとうございました。一時はどうなるかと心配でしたが なんとか無事終わることが出来ました。 いろいろとご迷惑をおかけしました。
管理人 2004年08月23日 (月) 17時47分 No.21 home

icon
なつまつり、お疲れ様でしたー。
スタッフの方、たくさんおられましたね。にぎやかでした。たこやきとドーナツ、食べましたよー。
管理人 2004年08月23日 (月) 17時49分 No.22 home

icon
ハルヒロ&幸菜さん、ご挨拶できたらよかったですー。残念。お店でお会いできたらいいですね。


すごい! papa 2004年07月31日 (土) 23時12分 No.16

icon 管理人さん このHPを見て予約が入りました。メニューもHP内から 選んでいただきました。HPはすごいですね。
管理人 2004年08月01日 (日) 19時27分 No.17 home

icon
ほ、ほ、ほ、ほんとですか?やったー!よくぞ、見つけてくださいました!作ったばかりで、検索にもなかなかひっかからないのに・・・。ありがとうございまーーーす♪お食事、楽しんでいかれてくださいねー。


お盆 管理人 2004年07月23日 (金) 12時50分 No.11 home

icon そういえば、八月のお休みはどのように?マスター。
管理人 2004年07月23日 (金) 12時52分 No.12 home

icon
マスターでなくオーナーかしら?
papa 2004年07月27日 (火) 23時09分 No.13

icon 8月のお休み
8月のお休みは複雑ですよ。第2・4・5日曜日が定休日なのですが8月は 1(日)・13(金)・14(土)・15(日)・22(日)・29(日)です。 お間違いなくお越しください。
管理人 2004年07月30日 (金) 22時58分 No.15 home

icon
ありがとございま〜す。マスターではなくオーナーでもなくpapaなんですね(笑)。


カウンター 管理人 2004年07月15日 (木) 13時09分 No.10 home

icon カウンター、可愛いでしょ?ほほほ。


メニュー 管理人 2004年07月15日 (木) 12時43分 No.8 home

icon メニューページを作成中ですが、単品メニューが結構多いですよね。たこ焼きもあったし(^^)私はバナナマフィンがオススメですが・・・。そんな事より早く作らねば!


よっしゃ 管理人 2004年07月12日 (月) 11時50分 No.6

icon 先日、食事がてらメニューの写真を撮ろうと思って伺ったら、混んでいましたねー。久々にチキンを食べましたが美味しかった♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板