【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

PIKOPOKOひろば

オーナーへの質問・ご来店の感想・色々なご提案など
楽しくおしゃべりしましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして プレママ 2007年03月28日 (水) 01時20分 No.172

icon 只今妊娠5ヶ月のプレママです。
今後のために子育てカフェを探していて、PIKO POKO さんのホームページにたどり着きました。
飲食店ををNPO法人で運営されているというところにとても驚いたのと同時に、子育て支援のためにすばらしい活動をされている事に感動し、勝手ながら足跡を残させていただきます。
私自身、妊娠を機に退職するまで個人経営の飲食店で調理師として働いていましたので、経営(運営)の大変さは計り知れないだろうと思います。
私も家から近ければお手伝いしにいきたい!!と思わずには居られませんでした。
福岡市在住ですが、実家は北九州なので、帰省した際はぜひお店に伺いたいと思っています。
質問ですが、一人でも、子連れでなくてもいいのでしょうか?


papa 2007年03月28日 (水) 19時52分 No.173 home

icon
プレママさん 書き込みありがとうございます。もちろん お一人でもOKです。近くのおじいちゃん一人で来られて、子どもの顔を見ながら食事をする姿も時々見ます。北九州市は政令指定都市のなかで、子育て支援が一位と調査報告されたと、先日の市報に掲載されていました。小倉駅前にも子育て支援センターができ、乳幼児の子育て環境は 改善されていると思っています。が 行政支援だけでできないことが 民間支援でできる そんなことが必ずこの場所には あると確信しています。 経営は確かに厳しく自己満足の部分が 多々ありますが、何かをはじめないと変わるらないと思っています。 いつまで運営できるかわかりませんが、皆さんの力を借りながら 楽しんで活動したいと思っています。今後とも よろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板