無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

PIKOPOKOひろば

オーナーへの質問・ご来店の感想・色々なご提案など
楽しくおしゃべりしましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

秋神 2007年01月06日 (土) 21時57分 No.166

icon 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

早々の年賀状、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今年もたくさんピコポコさんに遊びに行かせてくださいね。

ところで、今日もありがとうございました。
食事もおいしく 楽しく 過ごせました。
papa 2007年01月07日 (日) 16時11分 No.167 home

icon ありがとうございます
秋神さん ありがとうございます。今日はこちらもとても楽しかったです。学童保育の必要性はどこにでもあるものと思っています。ただ 私が危惧するのは、学童保育は、援助支援ではなく保護者が主体的に関わる支援活動でなければいけない思うのです。です。会員さんも受け手ではなく、運営に関わる必要があると思っています。指導員も会員さんから会費をいただいて運営するので、ある程度の自覚はいりますが、会員を集めるだけの運営では、会員さんとの溝がひろがるばかりだと思います。会員さんに何も言わせないような広場作りができたらと 私自身思っています。生意気言ってすいません。 広場作りをして自然に学童につながったそんな活動ができればなと 思っています。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板