【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

PIKOPOKOひろば

オーナーへの質問・ご来店の感想・色々なご提案など
楽しくおしゃべりしましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

業務連絡 papa 2006年12月07日 (木) 22時46分 No.156

icon 横浜の管理人さんへ パソコンの調子が悪く変えたのでアドレスがわからなくなりました。メールを送信してください。申し訳ありません。
管理人 2006年12月09日 (土) 17時41分 No.158

icon 遅くなりました。
メール送りました。遅くなってすみません。

連絡だけではなんなので近況を・・・。
近くに子連れレストランを発見したのですが、入るだけで子ども一人300円かかるんです。いわゆる「チャージ」?お子様向けメニューも800円以上するみたいで、すごいなーと思ってしまいます。その方がかえって気が楽というのがあるんでしょうか?今度、ちょっと行ってみますね。
papa 2006年12月10日 (日) 12時42分 No.160 home

icon
子どもレストランいろいろとできているようですね。下関にも「子どもレストラン」発見です。でも 本格的なフレンチレストランで 子どもに本格的マナーを学ばせるのが目的のようです。もちろん 価格もそれなりのもの。 この前の事例発表でIT関連の方と名刺交換をさせていただいて 千葉の「39MA'm」というアミューズメントカフェと呼ばれるレストランのHPも聞きました。http://www.39mam.com/?ad=yokubari 見て感想をお聞かせください。
管理人 2006年12月16日 (土) 11時39分 No.161

icon す、す、す、すごい・・・
ホームページの写真を見る限り、す、すごいの一言ですねー。遊園地という感じ。子育てしにくい世の中なんだと、あらためて感じますね・・・。「親育ち」の観点が入っているといいなぁと、個人的には思います。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板