【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

PIKOPOKOひろば

オーナーへの質問・ご来店の感想・色々なご提案など
楽しくおしゃべりしましょう。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お知らせ papa 2005年01月26日 (水) 10時07分 No.64

icon 1月28日(金)18:00〜19:30第2回 企業セミナー「異業種コミュニケーション」が ”ムーブ”で行われます。 どうぞお越しください。 私も発表します。
テーマ 「仕事と家庭の両立」
日時:1月28日(金)18:00〜19:30
会場:ムーブ5F小セミナールーム
対象:興味のあるかたどなたでも
主催:男女協働のための北九州企業懇話会
共催:北九州商工会議所  
お申し込み:北九州市立男女共同参画センター ムーブ
      093-583-3939
管理人 2005年01月31日 (月) 13時24分 No.67

icon
ムーブでのセミナー、いかがでしたか?
夜の開催でしたので、残念ながら行けませんでしたが・・・。
papa 2005年01月31日 (月) 17時31分 No.68

icon 盛り上がりましたよ
管理人さんへ>もりあがりましたよ。今回は「仕事と家庭の両立」がメインだったため、異業種交流を目的に来られた方は、ちょっと物足りなかったかも? ともあれ 終わったので万歳です。ところで 管理人さん、その後どうですか? 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板