究極の選択コーナー (3Page)
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

究極の選択

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[22528]

[ 2014年09月22日 (月) 16時53分 ]

投稿者 福田 さん
質問 22527の追加質問、では、くノ一教室はどっちを多く作る
セキホマレ (3)
龍錦 (2)

名前: 内容:


[22527]

[ 2014年09月04日 (木) 16時40分 ]

投稿者 福田 さん
質問 22518の追加質問、その後山本シナ先生が「両方とも女性がかかわりあっているのじゃいないですか、我々くノ一教室も龍錦とセキホマレを作りたいです」と抗議した、大川学園長とパタリロはどう返事した
「いいよ、その代り食堂おばちゃんや山村リリーさん、乱太郎のおかあさんにはないしょだよ」 (1)
「だめだよ、くノ一教室でけんかになるよ」 (3)

名前: 内容:


[22525]

[ 2014年04月13日 (日) 11時00分 ]

投稿者 福田 さん
質問 おシゲちゃんが大激怒「トモミちゃん、ユキちゃん、しんべヱ様にこんな格好させないでくだしゃい」「だってこっちのほうがいいかと」「これも、しんべヱの声の人がやっていたのよ」さてどっち
クレヨンしんちゃんの佐藤マサオ (3)
ドラえもんのドラリーニョ (1)

名前: 内容:


[22524]

[ 2014年02月22日 (土) 15時26分 ]

投稿者 福田 さん
質問 御堂春ら通天閣署が、パタリロの計らいにより「パラレルワールドの阪神ファンの友の会」に加入してびっくりしたのはどっち
テツワン探偵ロボタックに出ているトラボルトがいたこと (3)
ぷるるんしずくちゃんに出ている、ハニーちゃんがいたこと (2)

名前: 内容:


[22523]

[ 2014年02月22日 (土) 15時04分 ]

投稿者 福田 さん
質問 福家警部補の「オッカムの剃刀」犯人役の大学教授はどっちがいい
草刈正雄さん (3)
古谷一行さん (1)

名前: 内容:


[22159]

[ 2011年04月28日 (木) 17時07分 ]

投稿者 福田 さん
質問 忍たまの声優に、この人が来てほしいのはどっち!!
やしきたかじん (39)
上沼恵美子 (41)

名前: 内容:

[22166] 福田:実写なら、この二人が両親でしょう。 [ 2011年05月08日 (日) 12時03分 ]
[22522] 福田:やしきたかじんさんがお亡くなりになりました、追悼します [ 2014年01月12日 (日) 15時54分 ]


[22521]

[ 2013年10月28日 (月) 14時08分 ]

投稿者 福田 さん
質問 通天閣署はミッドナイトレストラン7TO7の天四郎を逮捕するか
逮捕する (4)
逮捕しない (0)

名前: 内容:


[22520]

[ 2013年10月28日 (月) 14時03分 ]

投稿者 福田 さん
質問 忍者ハットリくんの服部貫蔵が「親戚にいたら、逆にすごいでござる」といったのはどっち
さすがの猿飛の服部優一郎 (3)
株式会社徳川家康の服部保 (1)

名前: 内容:


[22518]

[ 2013年10月27日 (日) 12時26分 ]

投稿者 福田 さん
質問 22402の追加質問、その後土井先生と山田先生が「パタリロ、こんな授業を計画するな」「わしと土井先生、減棒6ヶ月のペナルティの処分になったんだよ」「それは、先生が悪いでしょう」と言って、パタリロが逃げた、さてどういう落ち
一年は組のほとんどが、これやってみたいというから、やらせてみたら、全員とんでもないことをやらかしたため (3)
収穫したものでお酒を造り、先生たちが試食として飲んだら、土井先生と山田先生が「大川のクソジジイ」といったように、学園長やほかの先生の悪口をうっかり口をすべらしたため (1)

名前: 内容:


[22514]

[ 2013年10月27日 (日) 12時04分 ]

投稿者 福田 さん
質問 もし、ゲゲゲの鬼太郎が新しく放送されているとき、天童夢子の新しい設定あるとしたらどっち
東北楽天ゴールデンイーグルスのファン (4)
なんと、小学生将棋名人戦で東京都代表クラスの将棋の腕前 (0)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板