究極の選択コーナー (2Page)
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

究極の選択

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[22540]

[ 2016年02月28日 (日) 11時31分 ]

投稿者 福田 さん
質問 福岡ソフトバンクホークスの90番は永久欠番にすべきでしょうか
はい (1)
いいえ (0)

名前: 内容:


[22539]

[ 2016年02月28日 (日) 11時11分 ]

投稿者 福田 さん
質問 通天閣署にとって欲しい物はどっち
平行世界における、大阪人を救った人のリスト (0)
平行世界における、阪神タイガースファンのキャラのリスト (0)

名前: 内容:


[22537]

[ 2016年01月23日 (土) 15時29分 ]

投稿者 福田 さん
質問 火ノ丸相撲の主人公、潮火ノ丸が、わしこんなスカウトいやじゃと思ったのはどっち
「君は、ヤンキーの攻撃に対して屈していなかった、スパイにおける拷問に対してもおそらく、君は屈しないだろう、私とともにMI6にきてくれ」というバンコラン (0)
「君は小柄ということは、あたしたちにとってはいいことよ、こっちの世界なら、うまくいけば、はるな愛みたいなスターになれるわ」という、バット (1)

名前: 内容:

[22538] 福田:下のほうは本物の女性に化けても溶け込めるという意味です。 [ 2016年01月23日 (土) 15時30分 ]


[22536]

[ 2016年01月23日 (土) 15時22分 ]

投稿者 福田 さん
質問 22518の追加質問、では忍たまの二年の野村雄三先生と松千代万先生が1年い組、およびくノ一教室が、パタリロの提案による、龍錦とセキホマレを育てている光景をみて、「やってみたい」と思うのでしょうか
はい (2)
いいえ (0)

名前: 内容:


[22535]

[ 2015年01月31日 (土) 16時02分 ]

投稿者 福田 さん
質問 スイートメイプルズが水島新司のキャラがいるセ・リーグと対決、どっちがやりやすかった
藤村甲子園らがいるドリームタイガース (1)
水原勇気らがいるドリームカープ (2)

名前: 内容:


[22534]

[ 2014年10月20日 (月) 15時51分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ドラマで、こんなことやめてほしいと思ったのはどっち
小学校を舞台にした学園ドラマを高校を舞台にしたドラマに変えないで (2)
中学校を舞台にした学園ドラマを高校を舞台にした学園ドラマに変えないで (2)

名前: 内容:


[22532]

[ 2014年10月16日 (木) 16時07分 ]

投稿者 福田 さん
質問 フジテレビとテレビ朝日の代理抗争をどう思う
どんどん張り合ってほしい (1)
あほらしい (2)

名前: 内容:


[22531]

[ 2014年10月16日 (木) 16時05分 ]

投稿者 福田 さん
質問 22528の追加質問、その後1年い組はどういうことがあり得る
食堂のおばちゃんが大弱り「短期間で、1年い組の舌が肥えてしまい」「うちの給食のことを質が落ちたと学園長に告げ口せんといて」とぼやく (1)
1年い組が食堂のおばちゃんに「これ作れ、あれ作れ」とパラレルワールドの食材を頼まれる (3)

名前: 内容:


[22530]

[ 2014年09月22日 (月) 17時06分 ]

投稿者 福田 さん
質問 怪盗キッドが「江戸の仇を長崎で討つ」羽目になるなんてとぼやいてしまった、双葉社のコミックに振り回されるとしたらどっちがあり得る
蜃気郎と妹の黒猫やまと達が「ルパン三世先輩、私の実力はいかがですか」「面白かったわ、あなたが盗んだもの全部盗んだのよ」 (2)
蜃気郎と妹の黒猫やまと達が「ビックジュエルは私とやまとがたくさん作れたんだよ」「お兄ちゃんや私を甘く見ないでよ」 (1)

名前: 内容:


[22529]

[ 2014年09月22日 (月) 16時57分 ]

投稿者 福田 さん
質問 パタリロがワンピースの世界に入ってしまい、最初の感動の名シーンがぶち壊しになってしまった、「でも、シャンクスは左腕をなくすことはなかったよ」ととぼけた顔で言ったのは、どういうことをやらかした
秋山醤や五番町霧子がそのサメを仕留めて、おいしい料理にした (2)
パーヤンがサメを仕留めて、そのサメをかまぼこ屋に売りとばした (3)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板