【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

pikappika☆bbs

pikappiへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


もう何も気にする必要はない!
hiho
詳しくはウェブで!

2008/02/12(Tue) 14:48 No.54

お久しぶりです!
森野にゃんこ
いよいよ夏スクですね!
体調はよくなりましたか?
東洋史の前後にお茶かランチしましょうね。

2005/07/30(Sat) 15:39 No.52

お疲れ様です!
サミー
せっかく、書いてもらっていたのに、返事がとっても遅くなってしまってスミマセン!!
パソコンを全く開いてなかったので・・・・。

ワイルドストロベリーありがとうございました。
ちゃんとお礼ができずに、すみませんでした。
大事に育てますね!

2005/08/18(Thu) 15:39 No.53

お元気ですか〜?
森野にゃんこ
試験は無事受けられましたか?
政治学、難しそうですけど、受かれば一気に4単位。
大きいですよね!
私も次はチャレンジしますよぉ。10月試験の一番の難関ですね。

2005/07/04(Mon) 17:45 No.50

Re:お元気ですか〜?
サミー
試験受けましたよー。レポも、試験結果もまだ先の様なので、どうなのかわかりませんが・・。
ダメだったら、10月ににゃんこさんと一緒にチャレンジしまーす!

2005/07/07(Thu) 13:49 No.51

元気になりましたか?
森野にゃんこ
戻って来てくれたのね〜♪
夏スクも、なんと全参加じゃないですか。
スゴイスゴイ!
スランプ脱出、よかったよかった。

2005/06/15(Wed) 05:22 No.48

Re:元気になりましたか?
サミー
勉強の方は相変わらず、はかどってませんが(かなりマイペース^^;)スランプは脱出です。
夏スクも頑張っちゃうことにしました!
どうなることやら・・です。

2005/06/16(Thu) 18:11 No.49

ごめんね。間違えたこと教えたみたい
あいこ
以前、電子手帳の持ち込みのこと、話したでしょう?
持込可とあれば、
「パソコンや通信機能のある電子手帳等のモバイル機器を除き・・・(電子辞書を含む)すべてを持ち込むことができます」って、ちゃんと書いてありました(塾生案内138p)。ということは、通信機能がついていなければ、okということに。
他の人に聞いて、既に知っていればいいのですが、
一応、訂正します。

ホントごめんね。

2005/05/30(Mon) 19:12 No.43

Re:ごめんね。間違えたこと教えたみたい
あいこ
ちなみに、「持込可」でなくて、「辞書のみ持込可」とあったら、電子辞書はダメですう。
あ、しつこい?

2005/05/30(Mon) 19:16 No.44

了解です〜(#^0^#)
森野にゃんこ
あいこさんのHPでも読みました。
なんかサミーちゃんがウツのようなので、
一緒に聞いた(勝手にそう思ってる)私がお返事致しましたぁ♪(^0^)/

2005/05/31(Tue) 17:08 No.45

Re:ごめんね。間違えたこと教えたみたい
サミー
あいこさん、何度も教えて下さって、ありがとうございます!そして、にゃんこさんも代わりのコメントありがとうございます。
『「辞書のみ持込可」とあったら、電子辞書はダメ』
なんですね〜。了解しました(^^)/
また、何かあったら教えて下さいね〜(*^^*)

2005/06/01(Wed) 16:28 No.47

お疲れ様でした
森野にゃんこ
1科目でも出せてよかったね!!
初めてだから、生活のパターンを作るのに時間がかかるよね。
何の科目を出したの?

2005/05/27(Fri) 18:54 No.42

Re:お疲れ様でした
サミー
結局、政治を出しましたヽ(^。^)ノ
次回は、2科目以上出せる様に頑張ります!

2005/06/01(Wed) 16:24 No.46

無事、提出出来ましたか?
森野にゃんこ
私は赫々云々な事情により、3科目に留まりました。

2005/05/24(Tue) 13:13 No.40

Re:無事、提出出来ましたか?
サミー
私は、な、なんと一科目・・・。
次回頑張りま〜す(*_*)

2005/05/27(Fri) 12:07 No.41

がんばってますか〜(#^0^#)
森野にゃんこ
私は最後になって追い風が吹いてきました。
今、3科目目なんだけど、あと3日でもう1科目、
合計4科目めざすぞお〜〜〜。

2005/05/20(Fri) 17:47 No.37

Re:がんばってますか〜(#^0^#)
サミー
スゴイ!四科目っ!!
私は3科目出せればよいかな〜っといった感じです。
最後まであきらめず、頑張りたいです(^^)/

2005/05/20(Fri) 22:09 No.38

Re:がんばってますか〜(#^0^#)
森野にゃんこ
なぁんだ〜三科目も出せればスゴイですよ。
私も4科目に届くかどうか・・・正念場です。

2005/05/22(Sun) 15:17 No.39

はかどってますか〜(^0^)/
森野にゃんこ
今日は三田の図書館に行って来ました。
三田は地下部分が多いので、私はちょっとニガテかな。
明日は日吉にします。

2005/05/16(Mon) 18:01 No.34

Re:はかどってますか〜(^0^)/
サミー
勉強は、全くはかどってません・・(笑)
にゃんこさんについていくつもりが、
大きく離れていってマス^^;

2日続けて図書館に行かれたんですね〜。
スゴイ!!
私はあれ以来図書館に行けてません。
三田の図書館は一度も行ってないので、
近いうちに行ってみたいです!
でも、地下部分が多いということは、
暗めなんでしょうね〜。
それなら日吉の方が明るくていいですよね(*^_^*)

2005/05/18(Wed) 12:27 No.35

今日は日吉
森野にゃんこ
そうそう。図書館の建物は日吉の方が明るくて好きですね。
その分、蔵書数は少ないのかもしれません。
三田は旧館、南館と三つもありますものね。
ま、今はそんな膨大な資料を読み尽くすレベルではないので、
日吉に行くことにしました。

2005/05/18(Wed) 16:28 No.36

はじめまして。
りんり
森のにゃんこサンの所からきました。
私も慶應通信過程で勉強しているものの一人です。チワちゃん可愛いですね♪

もうすぐレポ締め切りだ!
頑張りましょうね!

私も細々ながらブログを運営しておりますので、勉強の合間にでも一度いらしてください。
待ってま〜す♪

2005/05/12(Thu) 09:35 No.31

ようこそ!
サミー
りんりさん、はじめまして(^^)/

レポ締め切りが近づいてて、焦りまくってマス。
チワちゃんの可愛さにメロメロになってる場合じゃ
ありませんね(^_^;)

一緒に、勉強頑張りましょうね〜♪

2005/05/12(Thu) 20:41 No.32

りんりさん
森野にゃんこ
サミーちゃんのとこにも来てたのね。
みんなのネットワーク作りに
私のブログが役立っているようで、嬉しいな♪
(*^▽^*)

2005/05/13(Fri) 13:38 No.33





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET