【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお書き込みください。
但し商用目的での利用、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、
プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容の書き込みを禁止します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1406]フラワードームとデンパーク 投稿者:iwase

投稿日:2010年03月15日 (月) 21時41分

毎年,ナゴヤドームで開かれるフラワードーム.愛知県の花を飾る施設が協力し合って,人工的ではありますが,庭やテーブルなどを作ります.今年の週末は昨日だけだったので,行ってきました.かなりの枚数ですが,マクロ,広角など,60枚くらい撮影しました.

その後にデンパークに出かけ,同様に花の撮影を行いましたが,まだいまいちと言ったところです.もう少しして桜が出るのが楽しみです.

----------------------------------------------

[1407]開花宣言投稿者:TERAO
投稿日:2010年03月22日 (月) 23時41分
いよいよ桜の時季になってきましたね。
名古屋は既に開花宣言されていますが、今日のニュースでは東京を始め各地で開花したようです。
私は、近頃撮影から遠ざかっていますが、その分も撮影をしてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板