【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお書き込みください。
但し商用目的での利用、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、
プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容の書き込みを禁止します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1399]EF100mm F2.8L Macro IS USM 投稿者:iwase

投稿日:2010年01月18日 (月) 21時29分

やっとキヤノンにもISが付きました.さらにLレンズになりました.先日の講演会の謝礼を足してなんとか買えました.5Dにつけて撮ってみましたところ,やはりピタリと止まり,EF 100mm F2.8 Macro USMに比べるとシャープな画面となります.

同僚が5D MkIIを購入して,なかなか良いと言っていますが,今はとても手が出ません.

----------------------------------------------

[1402]ハイブリッドIS投稿者:TERAO
投稿日:2010年01月28日 (木) 00時10分
角度ブレとシフトブレの両方に対応ですか。
これで前後方向にも対応したら完璧ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板