【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ペッコミ ショートストーリー掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

削除しました

[13]システム


ユーザーの希望により削除を行いました。

2003年01月29日 (水) 00時34分


[15]エマ
Re:やっぱ牛乳でしょ


だはははは!
面白い! 爆笑しました☆
みどりちゃんとあかねちゃんの漫才はよくありますけれど、ここまで面白くテンポの良いものは初めて見ました。
みどりちゃんのナイスなセリフとツッコミは良いですね〜。美少女キャラですか。うんうん(笑)
あかねちゃんが野良君、なんて言うと某妹作品の千影ちゃんをつい連想してしまいます(^^;
それにしても、あかねちゃんってああいうふうに落ち込む事もあるんですね。フフフ☆ 可愛い☆

メール 2003年01月29日 (水) 02時22分


[16]だめだめhitode
Re:削除しました


あるまじきネタの間違いがありましたので、一度さげます。
修正の後、再アップしていいですか?

2003年01月29日 (水) 18時48分


[17]ひとで
Re:削除しました


ページ管理の方から許可を頂けましたので新スレでUPします。
・・・今度はミスがありませんように^^;

2003年01月31日 (金) 07時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板