【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ペッコミ ショートストーリー掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Fine Day

[66]hitode


「いい天気だねー」
「ほんと、いい天気だよねー」
二人は空を見上げます。
ここは二人の秘密の場所。
少し湿った土に足を下ろして。
横に並んで座るだけの、廃材のような台に二人は並んで空を見上げていました。
ちらほらと白い雲の景色。
白い雲の輝きは、ますます天気の良さを際立たせ、二人の心を伸びやかにします。
タマミとナナ。
猫も犬も、ひなたぼっこはお気に入りのようです。

「いい天気だねー」
「ほんと、いい天気だよねー」
「こんな日は散歩に行きたいよねー」
「うん、散歩に行きたくなるくらい、いい天気だよねー」
「この間の日曜も天気良かったよねー」
「あっ、そうそう。その日は天気がいいからってご主人さまと散歩しちゃった」
「・・・・・・」
「河原まで行ってキャッチボールしたり・・・、あっ、タマミ姉ちゃん、そのときは・・・」
「タマミは家計に忙しくて家にいたよ」
「あ、あははっ・・・」
「ま、そんなことも気にならなくなるくらい、今日はいい天気だよね」
「ほ、ほんとにねー・・・」

「いい天気だねー」
「ほんと、いい天気だよねー」
「眠くなっちゃうくらい、いい天気だよねー」
「目が開かなくなっちゃうよねー」
「ご主人さまのお膝の上も、こんな風に暖かいんだよねー」
「へぇ、そうなんだー」
「タマミ、頭を撫でられてるとね、いつのまにか寝ちゃうんだ」
「ふぅん・・・」
「昨日も気付かないうちに寝ちゃって、なんだかもったいなかったなぁ」
「えっ?!前世だけの話じゃないの・・・?」
「タマミ、今でもご主人さまのお膝、大好きだよ。たまに膝枕して欲しいなってお願いするの」
「そ、そんなずるいよ!タマミ姉ちゃんだけっ!」
「そんなこと言っても・・・。ナナもして欲しいなって言えばいいじゃない」
「ぅ・・・、そんな、恥ずかし・・・」
「だったら、ご主人さまのお膝はタマミだけのモノっ」
「ぃ・・・、言う・・・」
「そうそう、自分に素直にね。ご主人さまのお膝の上、今日の天気のように暖かいんだよ」
「ご主人さまのひざ・・・」
「あーあ、タマミ、眠くなってきちゃった。ホントにいい天気だよねー」
「うん・・・、いい天気・・・」

「いい天気だねー」
「ほんと、いい天気だよねー」
「とってもいい天気だよねー」
「見事なまでにいい天気だよねー」
「・・・走り回りたくなるくらいいい天気だよねー」
「劇的にいい天気だよねー」
「・・・まぶしいくらいいい天気だよね」
「完全無欠にいい天気だよねー」
「か・・・。・・・び、びっくりするくらいいい天気だよね!」
「むやみやたらに天気いいよねー」
「うわ・・・。・・・あ、雨が恋しくなるほどいい天気だよね!」
「雪も恋しくなるねー」
「曇りも!」
「雷もねー」
「霧も!」
「霰もねー」
「台風も!」
「竜巻もねー」
「・・・・・・」
「エルニーニョ現象もねー」
「・・・・・・」
「ほんと、いい天気だよねー」
「もう言葉が思いつかないくらい、いい天気だよ・・・」
「なんだか嬉しくなっちゃうくらい、いい天気だねー」
「あーもう、そんなことどうでも良くなっちゃうくらいいい天気っ!」
「ホント。眠くなっちゃうくらいいい天気・・・」
「タマミ姉ちゃん、それさっき言ったよってツッコミたくなるくらい、いい天気・・・」
「うん・・・まるでご主人さまのお膝のように・・・いい天気・・・」
「ひざ・・・暖かくて・・・恥ずかしいくらい・・・いい天気・・・」
「・・・いい天気だねー・・・」
「・・・ほんと、いい天気だよねー・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・いいてんき・・・」
「・・・ほんと・・・いい・・・てんき・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・。ごしゅじんさま・・・」

2003年03月15日 (土) 17時03分


[67]たてな
Re:Fine Day


うーん。のほほーん…

たまみんも、まだまだ可愛い小学生と判明した瞬間。

これにあゆみ嬢も加わったら「ひなたぼっこトリオ」
スペシャルボーナス! になりますね。

メール 2003年03月18日 (火) 16時12分


[68]アレックス
Re:Fine Day


 のどかないい話ですね。
たまみちゃんもませた感じがするけどやっぱりかわいい小学生ですね。
時々見せるのがまたいいです。甘え上手なんだろなあ。

メール 2003年03月22日 (土) 23時49分


[69]エマ
Re:Fine Day


いいですね〜。こういうほのぼのとしたお話は(^^
こちらまで太陽の暖かさが伝わってきます。

それにしても、たまみちゃんってこういう時は子供らしくなるんですね。意外な魅力に萌え(笑)

こういう言葉遊びは、子供の特権ですね。大人がやると恥ずかしいですが(笑)

この頃に戻りたいと、たまに思ったりします(^−^

2003年03月27日 (木) 15時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板