【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Steve Perry/Journey Message Board

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

No.1500 日本語に訳してください‼ 投稿者:かぉりん   投稿日:2016年02月27日 (土) 19時18分 [返信]

steve perryのfoolish heart の歌詞をどなたか訳して頂けないでしょうか…
よろしくお願いします‼


No.1499 ソロアルバムは来年リリース 投稿者:Snow   投稿日:2015年12月12日 (土) 10時04分 [返信]

昨日、夜中に知ったニュースです。
今年3月からスタジオ入りして、今、仕上げの段階だそうです。
来年前半に仕上げて後半にリリースを考えているみたいですよ。

詳しくはこちらで↓
http://amass.jp/66433/


No.1498 はじめまして 投稿者:おさるんるん    投稿日:2014年12月27日 (土) 14時14分 [返信]

おじゃまいたします。
半年前、改めて聞いたwe are the world でステイーブの声に魅せられてしまったおばさんです。あらゆる動画を検索、他の歌手のバックコーラス(勿体無い)している曲もiTunesで買いました。
なんで30年前に気が付かなかったのか?悔やまれてなりません。
サンフランシスコのジャイアンツ戦に行けばお姿を拝めることもあるようです。来年の開幕戦、本気で考えています。今年のように優勝すればパレードに参加するお姿を見られるかも。
一度でイイ、見たい。できれば球場で近くの席で声を聴きたい。


No.1497  投稿者:YM   投稿日:2014年09月19日 (金) 23時43分 [返信]

はじめまして。
「EVOLUTION」と同い年ですが、最近スティーブの虜になっていまいました!!
洋楽デビューは高校生の時で、周りがハードロックやメタルを聞くので、一緒になって聴いていました。
そんな中、高校3年の冬、当時通っていた塾の先生の家に招かれて、真空管アンプで聴かせてもらったLPが「ESCAPE」でした。「DON’T STOP BELIEVIN’」を聴いた時の衝撃。この世にこんな素晴らしい曲と、こんなに心を揺さぶる歌声が存在しているんだ・・・、と。それからJOURNEYが大好きで今まできたのですが、最近「STREET TALK」を購入し、スティーブの歌の素晴らしさを再認識。色々検索したり、DVDやYOUTUBEを見たり、CDを総ざらい聞き直しているうちに、気が付いたら完全に「恋に落ちた」状態になりました・・・。今では毎日がスティーブで「涙活」状態です。「INFINITY」を聞くと、スティーブの声が綺麗すぎてポロポロ泣いてしまいます。見た目でも惚れています。彼は美しい人です。最近のスティーブの顔も大好きです。
毎日がスティーブで彩られて、今とても幸せです。
思いをついに抑えきれなくなり、書き込みをさせて頂きました!!


No.1496  投稿者:Airi   投稿日:2014年08月27日 (水) 21時37分 [返信]

はじめて投稿させていただきます。

私がsteve perryをはじめjourneyを知るキッカケとなったのは「we are the world」のMVでした。(とは言ってもごく最近のことです…。)

私はsteve perry氏のどこまでもはっきり伸びる豊かな歌声にただただ感動してしまいました。今まで色んな音楽に触れてきましたが、これが、人を感動させる歌声なんだなと初めて思いました。

それからjourneyを知り、聴きはじめたのですがどの曲もスッと耳になじみ、心に響いていくようです。本当に美しい曲ばかりで驚きました。
また、歌詞もとっってもイイです!
私は「Faithfully」の“Circus life”という部分がたまらなく好きです。人生という冒険は素晴らしいものだと改めて感じさせられた気がします。

また、ここのみなさんの書き込みを見て、ますますjourneyが好きになりました。ありがとうございます。

最後に、こんな愛のある素晴らしいサイトを立ち上げて下さった市橋さんに心より感謝いたします。今後もサイトの方を閲覧させて頂きたいと思います。お身体の方を大事になさって下さい、心より応援しております。



No.1494  投稿者:mia   投稿日:2014年07月23日 (水) 11時54分 [返信]

はじめまして、
たった最近journeyを発見し今更ながらスティーブに骨抜きになりました( ´_ゝ`)
ほんとにあの突き抜けるようなセクシーなハイトーンがたまらないです///脳内麻薬がでているみたいでずっと聞いています
まだ全然知らないことばっかりですが、ネットで情報を探していたところこのサイトにたどり着きました
しばらく見ていましたが我慢できずに書き込みました笑
今大学生でもちろん周りにはjourneyを知っている人がいるはずもなくとても残念です...
お父さんにも言ったら古いって言われました( ´△`)

No.1495  投稿者:midori   投稿日:2014年07月29日 (火) 21時24分

miaさん、はじめまして!
突き抜けるようなセクシーなハイトーン、確かに!そのとおり!あの声を聴いたら、鷲づかみされてしまいますよね。一番最初に聴いたのは何でしたか?
今聴いているのは何ですか?思い切り語っちゃってください。私はスティーヴとほぼ同年代ですが、聴きはじめてまだそれほどたっていません。
FaithfullyやWe Aer The Worldそして、たまたまテレビで放映されたライブ映像ですっかりファンになってしまいました。


No.1492 ついに 投稿者:JO   投稿日:2014年05月27日 (火) 09時31分 [返信]

ついに Steve Perry が歌いましたね.

https://www.youtube.com/watch?v=QOxEqL3fEW8#t

65歳であの声はすばらしいですね.

http://amass.jp/40320



No.1493 嬉しい〜\(^o^)/ 投稿者:なおきち   投稿日:2014年06月20日 (金) 01時31分

ご無沙汰してます。
昨日ニュースを知って、やってきました。
本当に本当に嬉しいです。
待ってて良かった〜〜〜(´;ω;`)
いつかジャーニーの演奏で、歌ってくれる日が来ないかな・・・☆彡


No.1485 ジャーニー来日決定ですね 投稿者:きらきらとー   投稿日:2012年10月29日 (月) 12時03分 [返信]

来年3月11日から日本武道館を皮切りに来日公演が決まったそうですね。

私はペリーファンですが、前回来日の時、ぺりーがいた本物のジャーニーの演奏が見たくて行きました。(ペリーのライブは観たことありません)
今回はどうしようかな?

新譜のエクリプス、買ったけど退屈でほとんど聴いてないんです。レヴェレイションはまあまあ良かったんだけど。

公演詳細はこちらへ
 http://udo.jp/Artists/Journey/index.html

No.1486  投稿者:midori   投稿日:2013年02月27日 (水) 23時39分

ごぶさたしています。
いよいよ4年ぶりの来日公演が近づいてきました。日本武道館はなんと30年ぶりとか。しかもWOWOWでの生中継と、全国18か所のワーナーマイカルシネマズでの同時上映があるんですね。しかも東北3県4会場では無料で。被災地復興支援プロジェクトにジャーニーが名乗りを上げてくれたことを誇りに思います。彼らのライブがどんなにか力になることでしょう。また、公演のサポートアクトはJ・ケインの娘さんとN・ショーンの息子さんが務めるそうです。観に行かれる人たち、楽しんできてください。
わたしはそちらはいけないのですが、せめて、16日から上映される、映画「ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン」を観に行けたらと思っています。


No.1483 訳です。 投稿者:5150   投稿日:2012年09月09日 (日) 22時37分 [返信]

ざっと訳しますね。


ユニヴァーサル音楽出版がスティーヴ・ペリーとの契約を締結

ドント・ストップ・ビリーヴィンで有名なステーヴ・ペリーがアメリカとカナダを除く全世界での独占出版契約をユニヴァーサル音楽出版と締結した。

この契約にはジャーニーやソロでの活動を含む自作曲および協作曲すべてが含まれている。

「ロックの歴史上、もっとも偉大なヴォーカルであり、数々の名曲だ。ユニヴァーサルは彼が我々と契約してくれたことに誇りを感じている。これまでの名曲群、そして新曲を通して彼と活動を共にすることを楽しみにしている」ユニヴァーサル音楽出版の社長・CEOであるザック・ホロウィッツはこう答えている。

この件に関してスティーヴは「ユニヴァーサル音楽出版との仕事を楽しみにしているよ。彼らは本当に音楽を理解しているし、音楽が持つマジックを今でも信じている人達だからね」と答えている。



ここから下はスティーヴの今までの活動や最近色々なシチュエーションでカヴァーヴァージョンが録音され散る件、今までのアルバムがどれだけ売れたかが書かれてます。



レコーディング契約じゃなくて出版契約なんですよね。マイケル・ジャクソンがビートルズの楽曲権利を持ってる、というのと同じ話ですね。

No.1484 ありがとうございます!!f(^ー^; 投稿者:きよちゃん♪   投稿日:2012年09月11日 (火) 20時02分

5150さん訳して頂き心から本当にありがとうございました!
f(^ー^;

どんな形であれスティーヴは前進したんですね!(*^^*)

僕達はいつまでも待ってます!(*^^*)


No.1482  投稿者:きよちゃん♪   投稿日:2012年09月07日 (金) 23時37分 [返信]

steve perry に関する投稿文をシェアさせて頂きます!f(^ー^;
英文わからないので何方か訳して頂けないでしょうか?

2012.09.06 Universal Publishing signs Steve Perry deal Category: Steve Perry Tag:

by Tim Ingham @ MusicWeek

Don't Stop Believin' hitmaker Steve Perry has signed an exclusive publishing administration agreement with Universal Music Publishing Group for the world outside of the US and Canada,

The deal includes all songs written or co-written by Perry throughout his career, including as lead singer of Journey and his solo work.

"One of the greatest voices in the history of rock also wrote or co-wrote some of rocks greatest songs. We couldn't be prouder that he has chosen to bring those songs to UMPG. We look forward to working with him on both his iconic catalog and his new songs," said Zach Horowitz, Chairman & CEO, Universal Music Publishing Group.

Steve Perry said, "I so look forward to being a part of the Universal Music Publishing Group. I know they really get what songs are about and they still believe in the magic of music."

As the lead singer of Journey and in his solo career, Perry is responsible for writing or co-writing tracks such as Oh Sherrie, Any Way You Want It, Foolish Heart, Separate Ways (Worlds Apart), Open Arms, Lovin', Touchin', Squeezin,' and Who's Crying Now.

His songs have been featured on television shows such as Glee and American Idol, and in Broadway plays like Rock of Ages and films like Monster, Money Ball. Artists who have recorded cover versions of his songs include Mary J. Blige, Mariah Carey, Barry Manilow, Martina McBride, and Rise Against.

In the UK, the Glee cast version of Don't Stop Believin' went to No.2 on the Official Singles chart.

Infinity, Perry's first album with Journey, has sold more than 3 million copies while 1981's Escape has sold more than 12.4 million worldwide.

The band's Greatest Hits album, with most songs written or co-written by Steve Perry, has sold over 25 million albums worldwide. Journey's catalog has now sold over 60 million albums.


No.1480 未発表デモ音源 投稿者:Snow White   投稿日:2012年06月14日 (木) 17時02分 [返信]

お久しぶりです。・・・と言っても名前が変わっているからわかり辛いかな?(;^ω^)失礼しました。

今朝、未発表の音源を見つけました。
即Facebookでシェアしたので気づかれた方もいらっしゃると思いますが、ココに貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=n0L2Hs6U58I

ついでに6月4日にNYのJFK空港で撮影された動画も貼っておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=aDIUxcFc6M8

書き方が変わったかな?
何かミスがあったら言ってくださいね。

No.1481 残念ながら・・・ 投稿者:Snow White   投稿日:2012年06月15日 (金) 11時16分

未発表音源は削除されました。
ホント、残念・・・(´;ω;`)


No.1477 ニューアルバム 投稿者:SanDiego   投稿日:2012年02月04日 (土) 12時04分 [返信]

遂にソロアルバム製作するそうですね♪

言葉になりません

No.1478 アルバム 投稿者:きよちゃん♪   投稿日:2012年02月13日 (月) 08時21分

はじめましてm(__)m スティーヴ・ペリーのアルバム制作をされるんですか?φ(゜゜)ノ゜
それが本当ならムッチャ嬉しいですd=(^o^)=b

No.1479  投稿者:きよちゃん♪   投稿日:2012年02月13日 (月) 13時00分

アルバム出来たらiTunesstoreに出して頂きたいですね(^o^;)

スティーヴ・ペリー名義で探したら黒人のアーティストが出ていて同姓同名の方がいらしゃるので困ります!(;´д`)

あとペリー在籍のジャーニーのアルバムが無いのが腹立ちます!(ToT)


No.1476 宮澤 佑門さん 投稿者:鐘   投稿日:2011年08月18日 (木) 12時06分 [返信]

市橋さん、こんにちは

久しぶりに閲覧させていただきましたがお変わりなく嬉しく思います。
日テレのスッキリ!を見ておりましたところ、
天才少年ギタリスト宮澤 佑門さんが、
テーマソングのAny Way You Want Itを演奏していました!
ハードロックが専門でOzzyのファンということでして、
Ozzyと共演している映像が出てきましたので、
きっとスタジオではOzzyかBlack Sabbathあたりかと思いましたが、
テレビ的なこともあるとはいえ嬉しかったです!


No.1475 ペリー最新画像 投稿者:毬   投稿日:2011年03月22日 (火) 18時54分 [返信]

市橋さん、皆さん、お変わりありませんか? この度の地震で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。
Nicoleという女性シンガーのブログにペリー画像が載せられていました。元気そうですね。
私たちも元気を出して頑張っていきましょう!

http://nicolethesinger.blogspot.com/2011/02/steve-perry-is-in-building.html


No.1463 FYI 投稿者:BGTY   投稿日:2010年12月05日 (日) 10時32分 [返信]


No.1466  投稿者:BGTY   投稿日:2010年12月10日 (金) 23時57分


No.1474 Pauly David and Steve Steve Perry 投稿者:BGTY   投稿日:2011年02月19日 (土) 22時32分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板