【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

海外・帰国保護者の掲示板 (ピアーズ関西)

学校(特に関西)についての質問や帰国後の悩み、お勧めの外国語維持法といったマジメなものから、お勧め海外レシピや観光地(関西を中心に)などどんなことでもOK。海外子女・帰国子女の親達の交流スペースです!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[484] 芦屋国際中等教育学校編入試験について iu - 2012/11/22(木) 08:59 -

先日芦屋国際の編入募集が出まして、応募するつもりで降ります。 試験は英語のエッセイと面接との事で、どの様な試験なのか色々ネット上で調べていますが、最近の口コミ情報があまりありません。 ここ1,2年での試験、エッセイのテーマや、面接でどの様な事を聞かれるか、などご存知の方教えていただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

[486] RE magnolia - 2012/12/06(木) 11:28 -

大変遅くなってしまいました。
芦屋国際は公立ですので、HP以外の情報は兵庫県教育委員会におうかがいしてみてはいかがでしょうか?
また、編入の場合はやはり事前に学校の方にお問い合わせ・相談してみるのが一番の方法だと思われます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板