【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

海外・帰国保護者の掲示板 (ピアーズ関西)

学校(特に関西)についての質問や帰国後の悩み、お勧めの外国語維持法といったマジメなものから、お勧め海外レシピや観光地(関西を中心に)などどんなことでもOK。海外子女・帰国子女の親達の交流スペースです!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32] リーディングの本 K and A's Mom - 2007/10/01(月) 18:54 - MAIL

アメリカに滞在後今年夏に帰国しました。小学生の子供の英語維持のため個人的に英語を習わせることにしたのですが、リーディングの本を探しています。現地ではこの9月からサードグレイドで英語は現地の子供と同等レベルでした。よろしくお願いいたします。

[33] ヒントになれば・・・ にっこりママ - 2007/10/02(火) 10:38 -

こんにちは。
掲示板への書き込み、有り難うございます。

既にご存知でしょうけれど、世界子育てネットSweetHearthttp://www.sweetnet.com/
の中のバイリンガル掲示板に、いろいろな方がお薦めの本を書き込んでいらっしゃいました。
掲示板以外にも、いろいろ参考になることがあると思います。
ご覧になってみてくださいね。

もし、よろしければ、ピアーズ関西の茶話会に来てくだされば、アメリカからの帰国子女を育て、英語も維持できていらっしゃる方もいらっしゃるので、体験談をお聞きになってみてはいかがでしょうか。

[34] リーディングの K and A's Mom - 2007/10/06(土) 18:56 - MAIL

早速書き込みありがとうございます。参考にさせていただきます。茶話会のほうも時間があえば参加させていただきたいと思いますが、一番下がまだ幼稚園なので身軽な時間が短いのが困ったところです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板