【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

A piece of life

トップページへ戻る

name
mail
title
message
url
password cookie

[32]ともだち - RES -

るい MAIL HOME

少し前から仲良くしてもらってる人たち
とってもいい人たちで
私は、そういう面ではすごく恵まれてるんだと思う
大事にしなきゃね

[2006年12月11日 (月) 18時33分]


[31]大人 - RES -

るい MAIL HOME

白いポルシェがぶーんと
あ、あ、どうする・・・と思っていると
ポルシェが道を譲ってくれました
高級車に乗ってる人って、割とゴーマンで
譲るために停まるってしてくれなかったりする人が多いのに
うん、大人だわ

きっと 運転してた彼は
フツーに素敵な人なんでしょうね

[2006年09月17日 (日) 19時17分]


[30]掲示板 - RES -

月見る花代 MAIL HOME

荒らしにあい掲示板を閉じようかと思ったことは何度もありました。
しかし掲示板はネットの華です。
何とかも残したいと苦労した挙句ああいう形になりました。
荒らしのためにネット活動を制限されていますが、それでも来てくれる人がいるということは嬉しいですよ。

[2006年07月14日 (金) 22時36分]


[29]再発 - RES -

ケイト MAIL HOME

また病人。
や。。まだ病人。

色んなもんが色々と悪くなってきて、結局はこれが原因か!って思ったらそれが治ったのに他はまだ残ってる・・・みたいな。
簡単に言えば、納豆は何部食べたけど茶碗が臭ぇみたいな。

そんな感じス。

何が幸せかと言えば、いつも適当にでも支えてくれる人々が居るって事。
臭いのもそんなに悪かない。

いや臭くはないけど例えばね。

[2006年05月08日 (月) 21時51分]


[28]好きって.. - RES -

ばななん MAIL HOME

最近アップ髪にしている私に
どうして降ろさないの...
面倒だから...
降ろしている君が好きなんだけど...

さて、
明日は美容室へ行こうっと。

[2006年03月07日 (火) 03時10分]


[27]キミへの手紙 - RES -

るい MAIL HOME

ちょっと前にRiseblueでぼやいた事が
まーんま書いてある本見つけちゃった♪
(当然、買ったわ)
キレイな絵なのよ
「キミへの手紙」ってタイトルなんだけど
をを!まさにそーなのよん ふふん
と一人でコーフンしてた(笑

唯一、本と私の相違点は・・・・
私には、そーゆー相手がいないって事よ
あちゃ。。。

[2006年02月15日 (水) 00時16分]


[26]クリスマス - RES -

玲玉 MAIL HOME

もうすぐだね
街中が浮き足立って
歩いているだけでワクワクしてくる
プレゼントを選ぶのに
迷う時間も楽しくて
どんなクリスマスになるのか
わからないけど
でも 大好きだな

[2005年12月14日 (水) 00時00分]


[25]んっふ♪ - RES -

子猫♪ MAIL HOME

週末はおでぇとだったなり♪
いっぱい甘えてきたなりよ。
でも、別れた瞬間からまた逢いたい。
次のでぇとはいつかなぁ?

[2005年10月24日 (月) 12時31分]


[24]いいこと? - RES -

SEI MAIL HOME

いいことかどうかは解りませんが。

最近「自分の役割って何?」なんてことを
ずっと考えてまして。

辿り着いた結論は「受け皿」。
そう自覚するのを待っていたかのように
次々と舞い込む愚痴やら悩み相談やら。

これはやっぱり「受け皿」になれ、という
大いなるものの意思でしょうか?

[2005年10月23日 (日) 02時01分]


[23]金木犀 - RES -

こじろー MAIL HOME

月夜の帰り道
どこからともなく香る
金木犀の香り
なんかふと心が和んだ

金木犀の香り好きなんだよねぇ〜
花が見えなくても
どこからともなく漂う香り

例え目に見えなくても
そこにあるとわかる
確かな存在感

自分が大切に思う人にとって
そういう存在に成れたらいいなぁ〜
っと、歩きながらずっと考えてた

[2005年10月18日 (火) 02時10分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板