【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

A piece of life

トップページへ戻る

name
mail
title
message
url
password cookie

[43] - RES -

るい MAIL HOME

すんごい久しぶりに友達から電話が来て
忘れられてなかったんだぁって

すごく嬉しかった・・・

[2008年11月09日 (日) 22時32分]


[42] - RES -

ヴィーナス MAIL HOME

夏  青い空  暑さ
ただそれだけ・・・

誰にも言えないこの熱さは
夏の暑さにも負けない

涙すら夏の温度より高い

[2008年08月10日 (日) 16時47分]


[41]桜 - RES -

マ-キュリー MAIL HOME

大好きだから
桜もアナタも

だから
一緒に見上げられて

その瞬間


■んでもいいと思えた

[2008年04月07日 (月) 16時23分]


[40]こんばんは。 - RES -

月見る花代 MAIL HOME

私は今年は娘が社会人になる予定です。
嬉しいです。
本当に長かったです。
夫が体調を崩してから5年です。
それがやっと娘が大學を卒業するんです。
こうまでして娘を大學に行かせなきゃならないのかと思いますが…。
そこらが親心で。
子がなきゃこの苦労はないでしょうが、子の為に苦労できるのは幸福なんだろうし。
今年はやっといいところに出そうな気がします。

[2008年01月16日 (水) 01時05分]


[39] - RES -

マ-キュリー MAIL HOME

憶えてくれていて
本当に嬉しかった
ありがとう  

thank you kayo

[2008年01月14日 (月) 11時03分]


[38]ありがとう - RES -

るい MAIL HOME

ユミさん(実名・笑)は、いつも気を使ってくれる
いつもさらっとした方法で
本当に感謝してる
ありがとう

[2007年10月08日 (月) 17時00分]


[36]書き込み - RES -

ケイト MAIL HOME

とあるどこかの掲示板で
フと書き込みをしようと思い
ちょろちょろっと書き込んで
ちゃんと書き込めたかなと
チェケラってみると

1500という
中途半端なキリ番でした。

けどそうゆうの初めて
いい事ありそう

[2007年05月30日 (水) 21時52分]


[37]

るい MAIL HOME

さぞかし素敵な掲示板だったのでしょうね(笑

[2007年06月03日 (日) 13時32分]


[35]気遣い - RES -

るい MAIL HOME

「あなたには、あなたの考えがあるだろうから無理にとは言わない。
だけど、もし私でよければいつでも・・・・」
そんな風に私を気遣ってくれる人が周りにいる
嬉しくて ちょっと泣きそうになったよ

[2007年04月15日 (日) 23時53分]


[34]サクラ - RES -

るい MAIL HOME

満開♪
でも、昨夜は花嵐
大好きよ 桜

[2007年04月01日 (日) 23時01分]


[33]人の善意 - RES -

月見る花代 MAIL HOME

ネットをしていると危ない目に遭いますが、人の善意にもあいます。
そういう時って凄く嬉しいです。
古い友人が訪ねてきてくれるのも嬉しいですね。
ネットの花は掲示板であると言う考えは今も変わっていません。
例え荒らされても、何とかして残したいと思っています。
掲示板ないと寂しいですからね。
幸い今のブログ形式が自分に合うような気がします。
醜い荒らしの書き込みが否応なく読者の目に飛び込むということだけは避けられますからね。
掲示板なくするってことはしたくないです。

[2006年12月28日 (木) 01時12分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板