【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

A piece of life

トップページへ戻る

name
mail
title
message
url
password cookie

[53] - RES -

ケイト MAIL HOME

今は携帯で電車から書いてるんだけど
電車てそもそもオカシイと思いますワタクシ

あの乗り物さ
平気で遅れるやん?
そのくせ堂々と遅れていますてアナウンスするやん?
皆しょうがないって思ってるでしょ?

電車は悪くないし車掌も悪くないよ確かに
でも金はちょっとでも返すべきでしょ

今やSuicaやICOCAやEXが当り前になってる訳で、めっきり人力から機械式やんかいさ?
じゃあ遅れた分は自動でチャリーンなんて金が返ってくるなんて余裕でしょ絶対

ムカつくなマジで
現在約15分電車に監禁ですよー

前に綺麗なお姉さんがいるからPeaceful trainだけどね
エヘヘ

[2010年11月24日 (水) 19時43分]


[52] - RES -

ケイト MAIL HOME

電車ではいつも音楽聴いて
いつも決まった椅子に座って
放心状態で会社に行くんだけど

俺の前には決まって女子な校生の二人組が座ってて
朝から元気にペラペラベラベラしてるんだけど

今日たまたま電池切れで音楽聴けなくて
電車のガタゴトを聴きながらイライラしていたら



前に座ってるの女子高生二人組じゃなくて

完全な男女のカップルだった
長髪な男とかじゃなく完全な男ね



2年くらい毎日見てたのに分からんかったわよ
やっぱ声って大事ね




男の声 さかなくんみたいだったけどね

[2010年10月25日 (月) 22時44分]


[51] - RES -

るい MAIL HOME

ふふふ・・・
アイコン復活!

[2010年09月02日 (木) 00時54分]


[50] - RES -

るい MAIL HOME

うっしゃ!
とりあえず背景復活!!!!
音とアイコンは・・・・
いづれ。。。

[2010年06月20日 (日) 16時47分]


[49] - RES -

マーキュリー MAIL HOME

「今日、もしかして疲れてる?」
隣りの彼女には言わないのに
どうして、私にだけ?

少し気分が晴れました
ありがとう

[2010年06月14日 (月) 00時31分]


[48] - RES -

黒髪 MAIL HOME

いつもは、ブルーな月曜だったけど
今日は一日笑っていられました

[2010年01月18日 (月) 20時40分]


[47] - RES -

最後に名前書くの忘れてもうたさん MAIL HOME

病気治ったどーーー
うぉぉぉーー

これ書くためにここ来た(笑)



ケイトです…

よ!

[2009年10月07日 (水) 20時08分]


[46] - RES -

マーキュリー MAIL HOME

時々、思うの
もし隣りにいるのがキミだったら
私の毎日はどう変わるんだろうって
少しだけキミのプライベートを知ったから

少しだけ嬉しかった

[2009年07月27日 (月) 01時14分]


[45] - RES -

るい MAIL HOME

友達って大事だよね
大事なんじゃなくて、大事にしなきゃいけないよね

みんな ありがとう

[2009年05月06日 (水) 14時47分]


[44] - RES -

るい MAIL HOME

桜が咲いた
少し前に咲いた事に気づいた時
すごく嬉しかった
桜だ 桜だって

そのあと、少し雪が舞ったけど
でも、桜が咲いた

私の春はもう少し先らしいけど
でも、桜が咲いた

大好きな桜

[2009年03月27日 (金) 23時06分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板