【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

A piece of life

トップページへ戻る

name
mail
title
message
url
password cookie

[63] - RES -

るい MAIL HOME

信頼されるって本当に嬉しいね
なんだかじーんときました

[2017年04月19日 (水) 20時28分]


[62] - RES -

るい姉管理人 MAIL HOME

すごくすごく幸せな夢をみた
日が落ちた今も夢の余韻でほんのりと幸せ

[2016年02月21日 (日) 18時01分]


[61] - RES -

るい姉管理人 MAIL HOME

あずちん
あなたの努力に基づいた前向きさ
すっごく潔くて
好き!

私もそうなれたらいいのに

[2015年04月23日 (木) 22時34分]


[60] - RES -

るい MAIL HOME

あーまだ消えてない!
あったんだ

[2014年05月18日 (日) 22時45分]


[59] - RES -

るい MAIL HOME

今更だけど、(笑)
T、K、J、Y
ありがとう

ずっと友達でいてね

[2012年09月23日 (日) 13時03分]


[58] - RES -

るい MAIL HOME

欲しかったものをいくつかご購入
好きな物に囲まれてるのは幸せ

モノは私に文句言わないしね〜

[2012年05月06日 (日) 21時25分]


[57] - RES -

ケイト MAIL HOME

急に小説買いにハマりにハマっちまってね
でもミステリーとかは面倒だから未だにあんま好きじゃないんだけど

なんせ去年だけで、数えたら97冊買ったからさ
今度の土曜日に3冊買おうと思います

て思ってたら、前のアメトークが小説芸人でさ
スピードワゴンのオザワさんが持ってた本と
マタヨシが持ってた太宰と
前から買おうと思ってたIWGPのprideに決まった!

ちょー楽しみで、思わずまぁまぁ内容見ちゃった♪
結末も分かっちった♪

それでも楽しみすぎるの

[2012年02月07日 (火) 00時01分]


[56] - RES -

めぐ MAIL HOME

N1,N2、そして私
ハッピーバースデイ
また、飲みにいこうね

[2011年09月04日 (日) 19時13分]


[55] - RES -

るい MAIL HOME

みんな、いえ、みなさまのおかげでこの1週間を乗り切れました!
ほんとに心から感謝してます
こんなトコで言っても伝わらないんだけど
でも、ありがとうございました
すごく嬉しかったです

[2011年07月29日 (金) 21時23分]


[54] - RES -

ケイト MAIL HOME

別にいんだけど
かといって許した訳じゃないんだけど

別にお前がどうって訳じゃなくて
つーかお前がどんな奴かなんて俺には分からないし

だからなんつーか若干申し訳ないんだけど
かといって絶対に謝らないけど

本当に嫌い
近寄らないで俺に

満員だからって何してもいいわけねんだよ
辛いんだよお前らが動くたびに



加齢臭



何より怖いんだよ
俺がお前らみたいになるの


あっ でも
その反動かな
使わないのに趣味が香水集めなの



飲もうかな・・・

[2011年02月24日 (木) 07時09分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板