【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

ご自由にお書き下さい。
ただし、商業目的、アダルト、誹謗中傷など
常識に欠けた発言はダメですよ。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[126] ちょっと、連絡。
From:総司

現在、パソコンが壊れて修理中です。
メールの受信が出来ないので、連絡はこのbbsへ書き込んでください。

今週末には直る……はず?

2005年06月14日 (火) 00時01分


[127]
From:総司

直りました。
良かった、良かった。

2005年06月19日 (日) 22時27分


[125] 家庭崩壊! コレジャナイロボ!!
From:総司

すごい! すごいですよ、これは!
まったく新しいコンセプトの元に開発された玩具です。
デザインも秀逸です。↓こちらで確認して下さい。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=346276

コレジャナイロボ、コレジャナイロボ(黄色)、コレジャナイロボ(敵)の三体が揃ったときの破壊力は絶大ですね(笑)

2005年01月26日 (水) 22時52分


[121] こんにちは
From:しえる

久しぶりに来てみました。
私はホビデが倒産してからは、別のゲームに熱中していたりします。
(ネットゲームなんですけど)

BPMは当分のところしない方向ですが、
まだ学生なので、働いたら
また、BPM参加するかもです

2004年09月15日 (水) 11時08分


[122] お久しぶりです
From:総司

お久しぶりです。枯れサイトにようこそ(笑)

ネットゲームは私もやっています。
ですが私の場合、のんびりマイペースです。
他の人のレベルアップが異常に早く感じます。

PBMについては、雨月さんのエタギル保管に参加させていただいています。
後は「666」に期待ですね。
・・・なかなか始まりませんが。

ちょっと、ツッコミ。
BPM→PBM(Play By Mail)ですよね(^^;;

2004年09月20日 (月) 22時29分

[123] わたしも・・・
From:しえる

私の参加しているのは東京○○です。

エタギルの補充ですけど、私も参加しようかと思っているところです。
前世、たくさん考えなきゃなぁ

PBM>
あ、そうです。

2004年10月07日 (木) 15時10分

[124] 残念ですが
From:総司

エタギル保管のPC募集はすでに終了しており、今から参加するのは難しいと思います。
勿論、しえるさんがマスターになり、新たなシナリオを始めるのであれば何も問題はありませんが。

と、ここまで書いて気がついたのですが、しえるさんが参加しようかと考えているエタギル保管と、私が参加しているエタギル保管がまったくの別物という可能性もあるのですね。
だとしたら、この書き込みは忘れてください(汗)

2004年10月11日 (月) 23時24分


[118] 保管カキコ
From:総司

保管の為の書き込みですが、それだけでは寂しいので、私のよく行くサイトの紹介します。PBM係ではないですが。

ハンドレッド
http://100-100.org/

多数のショートショートと絵日記を掲載しているサイトです。
ここのショートショートが実に良いです。スルッて読めて、ラスト一文でハッとする。
しかもTopPageが白地に文字のみなので、会社で見ててもばれ難いです(^_^;)

2004年08月29日 (日) 19時15分


[119] 93のお話が
From:ゆいま

 ご無沙汰しております。むしのいどころのゆいまです。
 紹介されているサイトさんに、今行って、何話か読んできました。
 93のお話がなんだか、すとん、とおちつきました。
 不思議なお話が読みやすく短くまとめてあって素敵ですね。
 じわじわと他のお話も読みに行こうと思います。

2004年09月04日 (土) 20時53分

[120] こちらこそ、ご無沙汰でした。
From:総司

あ、読まれましたか。
気に入られた話があって何よりです。
ログも含めると300前後のストーリーがあるので、お気に入りはまだまだ増えると思いますよ。

ちなみに私のお進めは2、23、50、80、81です。
是非、読んでみて下さい。

2004年09月08日 (水) 21時23分


[117] PBM熱が・・・
From:総司

ホビデ倒産後、他社のPBMに参加しようかと考えたこともありましたが、結局なにもやっていません。
まあ、雨月さんのエタギル補完に満足しているというのもあるのですが・・・
現状では、エタギル補完完了と同時にサイト閉鎖となりそうです。

その前に笑っちゃうくらい書き込みの無いこのBBSが腐りそうなので、腐り防止の為こんな益体の無い書き込みをしました(笑)

2004年05月30日 (日) 23時03分


[108] 久しぶりです
From:しえる

倒産しましたね・・・・
とにかく、起こってしまったのはしょうがない!! あとは待つしかないです
ということで・・・

2003年11月15日 (土) 16時08分


[109] こちらこそ
From:総司

お久しぶりです。しえるさん。
レスが遅くなって申し訳ありません。

しかし、久しぶりな話題がホビデ倒産というのが、なんとも…
私の場合、デモンスリンガー2、虹の彼方のキサナドゥ、エタギル異聞と3つも中断されてしまいました。
今となっては私達、PLが盛り上げていくしか無いのでしょうか…

2003年11月19日 (水) 21時51分

[116]
From:しえる

そうですねぇ
ってこちらもレス遅すぎてすいません

2004年03月10日 (水) 16時03分


[114] HP閉鎖のお知らせ
From:時雨

ご無沙汰しております。
久々の書き込みなのですけど、PBM引退状態となり、サイトの運営が皆無となってしまってますので閉鎖という方向に・・・。
というわけでリンクの方お手数ですが、外しておいて下さいませm(_ _)m
それでは、今回はご報告・お願いのみですが失礼します。

2004年02月21日 (土) 17時03分


[115] 了解しました
From:総司

時雨さん、お久しぶりです。
リンクの解除の件、了解しました。
解除しましたので確認して下さい。

時雨さんにはエタギルで本当にお世話になりました。
ホビデが倒産したので仕方がないですが、PBMを通じて知り合った方々のサイトが閉鎖したり、縮小したりするのを見るのは寂しいですね…

それでは、今までのサイト管理お疲れ様でした。

2004年03月01日 (月) 22時03分


[112] めりー
From:総司

メリークリスマスです♪
ちょっと気の利いたサイトならクリスマスに合わせて更新したり、サイトをクリスマス模様にしたりしますが、ここは気の利かないサイトなのでしません(^^ゞ
とはいえ、せっかくのクリスマス。何もしないのも勿体無いので、クリスマス当日0時0分にメリークリスマスと発言してみます。

2003年12月25日 (木) 00時00分


[113] くりすます
From:総司

してみました。

うん! まったく無意味ですね!

自己満足もすんだので、これから寝ます。

おやすみなさい。

2003年12月25日 (木) 00時01分


[110] はじめまして
From:小雪

お邪魔いたします、こちらでは始めましてEG異聞東宮院沙久耶のPL小雪です。
当サイトへのリンクと企画ペー意へのリンクありがとうございました。
EG異聞折角同じブランチになれましたのにあんな事になってしまい…ホビデの方は残念ですが折角始まった物語なのでPL的にもPC的にも納得してから終らせたいと思い補完企画しました。
皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので参加して下さいネ。
用件のみで申し訳ありませんが、失礼いたします♪

2003年11月21日 (金) 23時05分


[111] いらっしゃいませ♪
From:総司

いらっしゃいませ、小雪さん。
ホビデ倒産にも負けず、エタギル異聞を終わらせる為にPLの手で補完企画を立ち上げられたのを初めて知ったときは、皆様のバイタリティに驚き、敬服いたしました。

小雪さんのサイトの掲示板でも発言しましたが、雨月さん主催のシナリオE2へ参加表明を致しました。
雨月さんの下で、東宮院沙久耶さん&佐久夜毘売さんとご一緒できるのを楽しみにしています。

2003年11月25日 (火) 23時12分


[103] 御無沙汰です〜
From:らーじゃ

こんばんは、お久しぶりです。

PC登録終わり、異聞がいよいよ始動開始ということで、御挨拶に伺いました。
うちのPCはそれぞれEとGを第一希望としています。
まさに「エタギル」(笑)
Eの凪は高校生(一応)なので、ひょっとしたらお世話になるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします、せんせ♪

ではでは♪

2003年10月13日 (月) 22時36分


[105] こちらこそ
From:総司

こちらこそ、ご無沙汰していました。らーじゃさん。
可愛い教え子は、是非ともお世話したいのです(笑)
南加夏海も、凪さんと一緒に『とっても繊細な尾崎紅一郎』【ネットプラス十月号、エタギル異聞GMヘッドルーム、尾崎マスターコメントより抜粋】マスターの元でエタギル的学園生活を満喫したいと申しております(笑)

2003年10月15日 (水) 00時40分

[106] そういえば
From:らーじゃ

私、総司さんにはまだ、きちんと自PCについての説明をしていませんでしたね。
今頃になって気付いたトロ助です。大変失礼しました。すみません^^;;

今更ですが、補足など。
E希望の凪は、一条凪と言いまして、不死鬼です。
ただひとりの人を転生する度に探し出して食べる、というのがスタンスで、一応クール系の予定(イコール未定^^;)です。
人生に疲れた感のある高校生……あああ、先生、のっけからお世話かけてしまうかも(平伏)。
G希望は、いきなりながら、いつもの十六夜大河です(笑)。
「野郎は踏まれてよく育つ」のPLポリシーのもと、とうとう砂漠ブランチに放り込まれてしまった哀れなヤツですが……ま、こいつだからいっか♪(こら^^;)

そんなこんなで、相も変わらずヘボなPL&PCですが、ともあれ、今作もお互いに目一杯楽しみましょうね♪
ではでは。

2003年10月15日 (水) 22時52分

[107] ふむふむ
From:総司

一条凪さんと十六夜大河君のPC紹介をありがとうございます。

大河君は砂漠に送られてしますのですね。
力強く生きられることを遠くから見守っています(笑)

そして、ご一緒できる(予定の)一条凪さんは不死鬼ですか。それじゃあ、うちの先生より数千歳以上年上じゃないですか!
夏海よりずっとしっかりしてそうです。
それに、
>ただひとりの人を転生する度に探し出して食べる
という設定にシビレます。
やはり愛しているからですか、それとも憎いから?
おいしいから、だったらスゴイなぁ(マテ)

2003年10月19日 (日) 22時19分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET