【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

雑談掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

キールさんのHP
[57]ム−ア [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月26日 (土) 11時43分
キールさんのHPがすごくおもしろいと聞いているのですがよかったらアドレス教えていただけませんか?掲示板で言うのが嫌ならチャットで・・・
どんなHPなのか楽しみですキールさんはどうか
知りませんが僕はまだ友達と思っています


[58]ムーア [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月26日 (土) 11時46分
すみません二重投稿になってしまいました


僕からもおねがいします
[60]ケラチン [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月26日 (土) 14時51分
きぃるさん僕からもお願いし説きます


[63]キール@副管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月27日 (日) 15時09分
あなた達2人には
見せたくありません
そうやってお世辞言っても無駄ですよ。


killyou
[66]ムーア [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月27日 (日) 20時08分
そうだねお世辞言うのって超疲れるよね特に
キールさんの場合はもう疲れまくり無理ってぐらい
考えたよホント(マジ・・キールさんはすぐお世辞に
乗るから(ぇ)・・まあそこまで阿呆じゃないか(笑
でもね・・・ドラパワで言った俺の言葉忘れた?
所詮同じ人が作ったら最後はやっぱり前のページと
かぶるんだよ(はぁ)どうせならよく人が来るページ
をちょっとアレンジでもしてみなFASTとかね
まずあのウザイフレームなくして
って言うかレトルトさんもあのページ最悪って言ってたよ


[67]管理人@レトルト [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月28日 (月) 08時44分
俺が?言ってませんよ!!でたらめ言わないで下さい!!


面白いって聞いてるという発言
[70]まっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月28日 (月) 17時15分
はっきり言ってまだ公開してませんし
特定に人しか今は見れてませんよ
うそをつくのはやめましょう


ki-ru
[72]ムーア [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月28日 (月) 20時07分
自分でおもしろいと言っていたとケラが言ってました
うそはいってません本人が事実を言えばすぐわかりますしねレトルトさん見たらがっかりするとも言ってたようですが?もう本性を言ったらどうですか?


今度のサイトは
[73]まっき〜 [ Mail ] [ HOME ] 2002年10月28日 (月) 20時36分
今までキールさんが作ったサイトで僕は一番いいと思います


[84]キール@副管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月05日 (火) 20時17分
しかし、あなた達みたいな レスをつなげない人がいると
迷惑です!!!
はいそうですよ。
いつかは、へいさしますよ。
しかし、それは、ムーアさんが勝手に思ってるだけなのですよ。
だいたい、1回ホームページがへいさしたぐらいで、
めげるわけがありませんよw
それに、怪盗レトルトさんがどこでつまらんと言ったのですか?
あなた達はいつもそうですよね。
勝手に、人のことそう言って、仲間を増やしてるんですか?(みじめですなぁ)
とにかく、ここのマナーをもう1回みてください。
マナー知らずの惨め荒らしさん!


キールさん
[87]ム−ア [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月08日 (金) 17時11分
今レス続いてるジャン
えっとレトルトさんが言ったのはたぶんパワ天だと
思います。偽だったらすみませんでも名前も
登録文字だったそうですが?ケラが言ってました
みじめって・・・ひどいなぁ


キールさん
[88]ム−ア [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月08日 (金) 17時14分
アイコンURAって入れてもいいんですか?
(もうやっちゃったけど)
じゃあマナー見ときます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板