【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お月様の日記

ホームページへ戻る

■ご連絡・・・みんなで一緒に言いたいことをぶつけてみましょう!

-こんなこと思いました、謎です、こんな時あなたはどうです?なども聞いてみたいです!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 日記書いた人誰ですか?
ご連絡、言いことはなんですか? どんなことがありましたか?
お答えは?・・・の一つ目 答え1
お答えは?・・・の二つ目 答え2
削除
キー
クッキーの保存
<絵をクリックするとtearmoonの住民の紹介が見れます。>



[420]

[ 2012年02月05日 (日) 11時25分 ]

投稿者 ルナ さん
何がありましたか? 昨日はトーネードさんと、バートラムさんと久しぶりにお会いして、子供達のことや師匠の話をしたり、訓練と休憩とか、しました。
(39)
(37)

名前: 内容:


[419]

[ 2012年01月29日 (日) 23時25分 ]

投稿者 ルイド さん
何がありましたか? ちょっとだけカフェテラス?に、遊びに行った。足し算しているイクスと、それから、お菓子進めてくれた、ラフィールに会った。
(42)
(28)

名前: 内容:


[418]

[ 2012年01月23日 (月) 16時34分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 昨日の夜は、アルディスさんとお会いして、悩みを聞いていただきました。それから、エタンダールさんと好きと恋愛についてお話しました。ポリアンナさんとは、足が動くようになったら思い切り遊びたいということを願っていらっしゃるという話をしました。
(42)
(35)

名前: 内容:


[417]

[ 2012年01月15日 (日) 12時43分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 久しぶりに、ある所のカフェテラスに行きました。ジュラーヴリクさんと、魔法や魔族の話などをして、理子さんと、名前や、文化が近いとかいう話をして、ラバブルさんと、寒くて空気が乾燥して喉が渇くなどと話していました。
(29)
(37)

名前: 内容:


[416]

[ 2011年11月28日 (月) 21時37分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 歩いていると、温泉のしかも、混浴に着いてしまいました。・・・愛恵さんから、Tシャツを借りて(済みません)アルディスさんと、与一さんと、お話させて頂きました。また、お会いしたいですね。
(32)
(47)

名前: 内容:


[415]

[ 2011年11月27日 (日) 19時59分 ]

投稿者 ルナ さん
何がありましたか? 昨日の夜に息抜きで出かけた所で、アルディスさんと、シュヴァリエさんと、ユスカさんにお会いしてお話しました。また、お会いしたいですね。
(31)
(43)

名前: 内容:


[414]

[ 2011年11月26日 (土) 19時42分 ]

投稿者 のえる さん
何がありましたか? マナナに泣けました。テレビで、豹をしてたのですが、メス豹マナナの子への愛に泣けました。・・・2匹の敵対するオス豹に、子を殺され、マナナは、2匹のオスと関係を持つことにより、生まれてくる子を助けようとした。・・けれど1匹だけ生まれた我が子を蛇に殺されてしまう。蛇を攻撃するマナナ、しかし、蛇が、飲み込んだマナナの既に死んでしまった子どもを吐き出すとマナナは、死んだ子どもに駆け寄って・・・・切なくて、泣けました。
(49)
(33)

名前: 内容:


[413]

[ 2011年11月26日 (土) 19時37分 ]

投稿者 のえる さん
何がありましたか? マナナに泣けました。テレビで、豹をしてたのですが、メス豹マナナの子への愛に泣けました。・・・2匹の敵対するオス豹に、子を亡くしマナナは、2匹のオスと関係を持つことにより、
(46)
(41)

名前: 内容:


[412]

[ 2011年11月20日 (日) 01時21分 ]

投稿者 カルフォス さん
何がありましたか? ラと、与一と、ラバブルに会った・・・・共におでんを食べた・・・・美味かった。
(40)
(45)

名前: 内容:


[411]

[ 2011年11月14日 (月) 21時50分 ]

投稿者 カル さん
何がありましたか? 楽しかったな〜ん〜楽しかったん、死道君と、エタンダール君と、セクト君と、大輝君に出会ったよ、盛りだくさんだね〜飴貰って嬉しかったり〜そうそう、死道君からワイン貰ったよ〜お返ししたいね〜エタンダール君とは一緒にお酒飲みたいね〜
(42)
(36)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板