【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お月様の日記

ホームページへ戻る

■ご連絡・・・みんなで一緒に言いたいことをぶつけてみましょう!

-こんなこと思いました、謎です、こんな時あなたはどうです?なども聞いてみたいです!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 日記書いた人誰ですか?
ご連絡、言いことはなんですか? どんなことがありましたか?
お答えは?・・・の一つ目 答え1
お答えは?・・・の二つ目 答え2
削除
キー
クッキーの保存
<絵をクリックするとtearmoonの住民の紹介が見れます。>



[431]

[ 2012年09月02日 (日) 21時51分 ]

投稿者 フールン さん
何がありましたか? 昨日は、夜の公園でファルファッラさんにお会いして行方不明のお姉さんなどの話をしました。・・・ファルファッラさんには、ケルレンも会ってたんだな(記事430)・・。
(47)
(46)

名前: 内容:


[430]

[ 2012年07月31日 (火) 11時30分 ]

投稿者 ケルレン さん
何がありましたか? 初めて、ファル(ファルファッラ)さんにお会いして、ラガルさんの事とか、羊の乳とか海産物の話?をしました。バニラシェーキを奢って下さって、ファルさんは、鮭のカルッパッチョにジンジャーエールを注文されていました。
(40)
(50)

名前: 内容:


[429]

[ 2012年06月21日 (木) 12時37分 ]

投稿者 ルイド さん
何がありましたか? アヒム<さん>、ファル(ファルファッラ)<さん>、ラガルティハ<さん>、トーネード<さん>に会った、・・・・何の話したっけ?忘れた。食べ物とか、お酒とか、養育とか、移動とかの話だったかな?
(37)
(52)

名前: 内容:


[427]

[ 2012年04月30日 (月) 19時33分 ]

投稿者 愛恵 さん
何がありましたか? 昨日は、楽しかったです。クラークさん、マーリンさん、バートラムさん、ミレーヌ<エタンダール>さん、大輝さんに、お会いしました。何を言う話をしませんでしたが、私のじれったい言葉を待ってくださって、皆さん優しかったです。
(34)
(51)

名前: 内容:

[428] 愛恵:5月5日に、ロストさんと、ビゲンさんと、ミゼリコルドさんにお会いしました。焼き魚定食を頼みました。 [ 2012年05月09日 (水) 22時49分 ]


[426]

[ 2012年04月23日 (月) 21時49分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 先日は、いつもの所で、アルディスさん、マーヤさん、バートラムさん、ポリアンナさん、ラファールさん、セリンさんにお会いしました。とても賑やかで、魔力を目覚めさせる話や、衣装の話、家族と一緒に居たいという話、歯が抜ける話、そうそう、マーヤさんと、セリンさんはご兄弟らしいです。バートラムさんと、ポリアンナさんもごきょうだいですけど・・・
(40)
(49)

名前: 内容:


[425]

[ 2012年04月15日 (日) 10時14分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 昨日はカフェで、ラフェンツさん、楼駕さん、ロストさん、ビゲンさん、ミゼリコルドさん、クラークさんにお会いしました。何だかとても賑やかで楽しかったです。ラフェンツさんは、本当に沢山ケーキを食べられるのだな・・と思いました。楼駕さんは明るい方で、和服は、コスチュームだったそうです。ロストさんは、前回の悩み事を気にしてくださっていました。ビゲンさんは、私の瞳を綺麗だと言ってくださってじろじろ見てしまったか?と気にして下さいました。ミゼリコルドさんとは、名前のお話をして、ミゼリコルドさんの名前は「慈悲」という意味だそです。クラークさんも、私の瞳を綺麗だと言って下さって、・・笑うと可憐とか・・何だか照れてしまいました。皆様ありがとうございました。
(40)
(50)

名前: 内容:


[424]

[ 2012年04月09日 (月) 23時05分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 昨日は、某所で、柊 望さんという人と、ロストさんという人と出会って、話をしました・・・・・・愛恵さんの真意を聞いてみますとは、言ったものの・・・怖いなぁ・・。
(52)
(40)

名前: 内容:


[423]

[ 2012年02月27日 (月) 23時11分 ]

投稿者 ルイド さん
何がありましたか? 昨日は、カレーの話をしてて、それから、帰る時に、アデルに、ラムレーズン入りチーズ?とかいうのを貰った。出会ったのは、グレイ、アデル、紅夜、シュヴァリエで、紅夜と、シュヴァリエとは、すれ違いだった。グレイは、カレーの甘口でも、辛いって、重症だな、って俺の事を言っていた。アデルは、カレーのソフトクリーム乗せが、ゲテモノって言っていた。
(36)
(44)

名前: 内容:


[422]

[ 2012年02月19日 (日) 22時01分 ]

投稿者 ケルレン さん
何がありましたか? 昨日の夜に、ラさんと、ビゲンさん、バートラムさんに会いました。・・バートラムさんは、すれ違いになってしまって残念でしたが、ラさんとは、誠さんという方の事、黒川さんという方(よく分かりませんでしたが)の事を少しお聞きして、ビゲンさんとは、動物の話、猫や、羊の話をしました。楽しかったです。
(43)
(36)

名前: 内容:


[421]

[ 2012年02月14日 (火) 23時01分 ]

投稿者 チーフォン 代理、フールン さん
何がありましたか? こんばんは、長兄のチーフォンが日記を書かないので私が代わりに書かせていただきますね。・・・日曜日は、こっそり抜け出して、とある所のカフェに行かれて、アルディスさんや、エタンダールさん、与一さんとお会いになったそうです。その時に、アルディスさんと、イチゴメニューを半分ずつ食べて制覇しようとお約束して来たようです。エタンダールさんとは、家族の事、家族形態の事を少しお話したようです。与一さんは、仕事帰りに来られたようで、あまり、根を詰めないようにとか何とかいう話をしたようです。
(34)
(45)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板