【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お月様の日記

ホームページへ戻る

■ご連絡・・・みんなで一緒に言いたいことをぶつけてみましょう!

-こんなこと思いました、謎です、こんな時あなたはどうです?なども聞いてみたいです!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 日記書いた人誰ですか?
ご連絡、言いことはなんですか? どんなことがありましたか?
お答えは?・・・の一つ目 答え1
お答えは?・・・の二つ目 答え2
削除
キー
クッキーの保存
<絵をクリックするとtearmoonの住民の紹介が見れます。>



[441]

[ 2013年05月14日 (火) 22時43分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 5月5日、カフェで、ラガルティハさんにお会いしました。踊り子のファルさんが勇敢だという話でした。
(61)
(47)

名前: 内容:


[440]

[ 2013年05月03日 (金) 22時39分 ]

投稿者 ルイド さん
何がありましたか? 姫乃樹 雅親とかいうのに、ちょっと出会った・・・あまり話できなかった。
(50)
(62)

名前: 内容:


[439]

[ 2013年04月16日 (火) 20時57分 ]

投稿者 チーフォン さん
何がありましたか? そうそう・・・・先週の週末にカフェで、バートラムにあって、馬乳の酒の話とか、馬の話したな・・・えっと・・名前なんだったけ?
(42)
(61)

名前: 内容:


[438]

[ 2013年03月28日 (木) 22時15分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? カフェで、ラガルティハさん、ラーストチカさんとトーネードさん夫婦、1号さん、 にお会いしました。もう少しゆっくりお話したかったです。
(53)
(51)

名前: 内容:


[437]

[ 2013年02月10日 (日) 22時56分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 先週、姫乃樹 雅親さんと言う方に出会いました。玉藻という狐の妖を追っていらっしゃるそうでした。
(54)
(52)

名前: 内容:


[436]

[ 2012年12月31日 (月) 10時35分 ]

投稿者 ルイド さん
何がありましたか? この間、噴水のところでバートラムと遭遇した。タオルを貸してくれた。それで、妹のポリーの手術の後の話をして、妹が、痛み止めのチクッとする注射をする話を聞いた。
(47)
(67)

名前: 内容:


[435]

[ 2012年12月29日 (土) 23時22分 ]

投稿者 カル さん
何がありましたか? やあやあ!忘れていたよ!先週僕、ベッティーナちゃんとラガルティハ君と、公園で会ってね〜何を話したかは忘れたんだけど〜ベッティーナちゃんの背中の翼の事とか〜ラガルティハ君達の旅の理由とか聞いたかな〜って、僕、話覚えてるじゃ〜ん
(63)
(53)

名前: 内容:


[434]

[ 2012年12月02日 (日) 21時02分 ]

投稿者 カルフォス さん
何がありましたか? トーネード(さん)、ラガルティハ(さん)、昨日は、初めて会ったのだが、長く話せなかった。俺が言った所はカフェと言うところで、食事をするところだと教えてもらった。
(49)
(55)

名前: 内容:


[433]

[ 2012年11月13日 (火) 20時37分 ]

投稿者 ルイド さん
何がありましたか? ご飯食べる所で、バートラム(さん)と、1号(さん)と、エタンダール(さん)に会った。ポリアンナ(さん)の手術は、つらそうということと、剣より銃が威力があることと、エタンダール(さん)と、ラファール(さん)は、遠い血縁じゃないの?って事だった。
(52)
(54)

名前: 内容:


[432]

[ 2012年09月16日 (日) 21時46分 ]

投稿者 花音 さん
何がありましたか? 昨日の夜に、ファルファッラさんや、セレーノさん、ラファールさんにお会いして、愛恵さんに、素直になることとか、誘いを受けたり、誘ったりした方が良いとか話をしました。ありがとうございました。
(60)
(53)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板