【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

長身女性おしごと情報掲示板


長身女性からのパブクラブ在籍、写真モデル等の情報発信掲示板です。この掲示板に書込むのに抵抗ある方は一番右下の管理人までメール下さい。20才以上で身長170cm以上の女性からの情報に限ります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[195] 題名:都内でアルバイト募集です 名前:木村 MAIL URL 投稿日:2010年07月01日 (木) 01時22分

〜都内で在宅アルバイト募集〜

・在宅でできる簡単な営業やテレアポ業務です

都心近郊の18歳以上の男女

本業、副業、期間など都合に合わせてお仕事できます

フリーター、主婦など掛け持ち可です

必要資格はいりませんし、初期費用なども一切かかりません


[191] 題名:キャバクラキャスト募集 名前:中村 MAIL URL 投稿日:2010年06月05日 (土) 09時19分

あなたにあった高時給のお店紹介します!
お仕事の紹介は完全に無料です。
未経験の方、大歓迎です。スタッフが面接までに丁寧にサポート致します。
一人では不安という方は、お友達と一緒のご応募も大歓迎です!
また、今のお店に満足いかない方も是非お問い合わせください。
全国対応なので、ご希望の勤務地で働くことができます。
手順は簡単!。
1 私宛にメールをお送り下さい。
  naka_unchain@yahoo.co.jp
2 メールの内容。
  1 氏名、年齢(スミマセンが18歳以上に限らせていただきます)
  2 写真   (デジカメ、携帯の写メでもOKです)
  3 連絡先  (メアド、もしくは携帯)*秘密厳守いたします。
  4 その他  (希望勤務地とスリーサイズを教えて頂ければ、成約率が格段に上が        
          ります) 
完全サポート致します。
携帯よりご応募の方はPCからのメール受信の許可設定をお願いいたします。
担当 中村 naka_unchain@yahoo.co.jp


[190] 題名:キャバクラキャスト募集 名前:中村 MAIL URL 投稿日:2010年05月16日 (日) 18時38分

あなたにあった高時給のお店紹介します!
お仕事の紹介は完全に無料です。
未経験の方、大歓迎です。スタッフが面接までに丁寧にサポート致します。
一人では不安という方は、お友達と一緒のご応募も大歓迎です!
全国対応なので、ご希望の勤務地で働くことができます。
詳しくはメールnaka_unchain@yahoo.co.jp  
担当 中村 までご連絡下さい。
携帯よりご応募の方はPCからのメール受信の許可設定をお願いいたします。


[189] 題名:ムラムラ 名前:三十路 MAIL URL 投稿日:2010年05月03日 (月) 02時50分

身長は177です。現役風俗で働いてます。
仲良くしてください。


[188] 題名:中華蔵宝 名前:ezmd MAIL URL 投稿日:2010年04月29日 (木) 15時15分

他の商品から比べると割高な感じがありましたが、使ってみて納得です!確実な商品を求めてる人なら最初からこの中華蔵宝にしといたほうが良いんじゃないでしょうか。なんといっても他の商品と違うのはイク時の感じですね。雷が走ったような感じがして、今まで味わったことないような気持ちよさが足の先から頭の先まで走り抜けました。私はすごく気に入りました!


[187] 題名:韓国終極痩身 名前:ダイエット通販生活ショップ MAIL URL 投稿日:2010年04月29日 (木) 15時14分

韓国終極痩身は韓国天然植物のYL活性因子を使用し、簡単にダイエット、貴方様の体型を修繕し、使用一ヵ月後、要らない脂肪を燃やし尽くし、再び美しい曲線を作ることができます。使用後5週間貴方様の体重10−20gを減らすことができます。


[185] 題名:キャバクラキャストを全国募集しております。 名前:井上 MAIL URL 投稿日:2010年04月16日 (金) 23時24分

キャバクラキャストを募集いたします!
あなたに合った高時給、高待遇のお店を紹介します!
全国どちらからでも対応できるようになっておりますので、お近くのお店を紹介できるので、ふるってご応募ください!
詳しくは、メール tokaihiro7777@yahoo.co.jp 担当井上までよろしくお願いします。
18歳以上で稼いでみたい!そういう向上心のある女性であればチャンスがある職業がキャバクラです。
現在の大不況が影響して、副業として働く女性が急増しています。
まさにキャバクラはその典型でして、こうやって募集をかけているわけです。
私、井上があなたの夢へのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
それは、稼げて楽しい生活であり、この不況でも勝ち組になれるチャンスをつかんでいただきたいと切に思っております。
紹介料、登録料は無料ですので、お気軽にメールでお問い合わせください!
携帯電話からメールされる方は受信許可にしてくださいね♪


[184] 題名:あなたに高時給のお店をコーデ!*特典あり* 名前:ネットスカウトのアイカワ MAIL URL 投稿日:2010年03月06日 (土) 11時07分

キャバクラで働く事にご興味はありませんか?
全国対応で貴女にピッタリのお店をご紹介しています
しつこい勧誘は一切無し・費用も無料・キャバのつもりだったのに違うお店に…なんて事もありません
まずはHPで・メールでさらに詳しくご案内! *嬉しい特典もあり!*
担当:アイカワ
※携帯の場合PCからのメール受信を許可の設定に
※docomoにはこちらからのPCメールがお送り出来ない場合あり


[183] 題名:こんにちわ 名前:マイちん MAIL URL 投稿日:2010年02月24日 (水) 11時37分

応援してます!


[182] 題名:稼ぎたいあなたに高時給のお店をコーデ! 名前:ネットスカウトのアイカワ MAIL URL 投稿日:2010年02月20日 (土) 08時11分

これからは地域を限定しないネットで募集の時代!!
高給キャバクラキャストさんをネットにて大募集中です!
最低でも時給3000円↑な、このお仕事に憧れはありませんか?
中には時給10000円なんて人も…

☆でも、そもそもお店をどうやって探せばいいの?
★採用してもらえなかったら、また他のお店を探すの面倒
☆どのお店なら自分に向いてるのかわからない…
★とにかくキャバクラで働きたい、稼ぎたい!

そんなご不安・ご希望を解決します!
あなたにピッタリのお店をこちらから責任持ってきちんとコーデ!
登録料や紹介料など、あなたのお金は一切かかりません
勤務先が決まるまでや決まった後、しっかりサポート
お友達同士でのご応募もOK!

まずはお気軽にaikawa777@inter7.jpまで
しつこい勧誘一切致しません
ご納得頂いた上でぜひお店をコーデさせてください!
…あなたの本気・夢・事情を応援します!
◆担当◆ アイカワ

※携帯の場合PCからのメール受信やaikawa777@inter7.jpを許可の設定にして下さい
※docomoにはこちらからのPCメールがお届け出来ず、お返事できない場合があります
※キャバクラキャストさんを募集しておりますのでその他をご希望の方はご遠慮ください




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板