【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

長身女性おしごと情報掲示板


長身女性からのパブクラブ在籍、写真モデル等の情報発信掲示板です。この掲示板に書込むのに抵抗ある方は一番右下の管理人までメール下さい。20才以上で身長170cm以上の女性からの情報に限ります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[34] 題名: 名前:長身大好人間 MAIL URL 投稿日:2005年09月16日 (金) 17時37分

本日 午前11時に大阪住之江公園駅付近で 2m超の女性(男性かも)の後姿を目撃しました。 足元はぞうりを履いていました。
声を掛けようと思いましたが 用事がありましたので出来なかった
次回は声を掛けようと思います
何でも結構ですので皆様、長身の方の情報をお願いします
お待ちしております。



[31] 題名:オープニングスタッフに参加して! 名前:人事担当者 MAIL URL 投稿日:2005年09月09日 (金) 21時02分

飲食店です。

職種…ホールもしくはキッチン
職場…東京駅から徒歩5分以内
休日…土・日・祝(但し土曜日は宴会の予約が入ると出勤)

勤務時間…ランチ担当9:00〜15:00(多少残業有り)

ナイト担当…17:00〜23:30(多少残業有り)

時給…ランチ\950 ナイト\1000

待遇…交通費規定支給、制服貸与 他


※詳しくはメールにてお問い合わせ下さい(*^-^*)


[30] 題名:160cmのOLへ  名前:長身女性目撃者V MAIL URL 投稿日:2005年09月09日 (金) 12時25分

185cmで細身の長身女性は健康な女性ですが 美人とは違う。
(眼つきがきつい)
この長身女性は玉出駅近くの小学校の近くだと思うよ
いろんな意味で有名人と思うよ


[29] 題名:長身女性目撃者Uへ 名前:新しい情報 MAIL URL 投稿日:2005年09月09日 (金) 12時12分

地下鉄玉出駅ホーム北方向での185cmで細身の長身女性ですが、
同じ玉出駅に大顔で185cmぐらいの長身女性もいますよ
  花園町駅にも大顔で185cmぐらいの長身女性もいますよ
長身女性紹介してください


[28] 題名:長身女性 名前:私も見たよ MAIL URL 投稿日:2005年09月08日 (木) 10時46分

私160cmのOLですが 私も見ました
 私からでは見上げるほどのノッポでした
 美人で健康な女性でした。
声でも掛けて友達になりたいな


[27] 題名:長身女性 名前:ボクも見たよ MAIL URL 投稿日:2005年09月07日 (水) 15時49分

ボクも玉出で見たよ
 ハイヒールの高さが5CMぐらいあるかも
 実180CMぐらいはあるかも 歳も若者ではないかもね


[26] 題名:新人長身痴女!元モデルのあやか入店! 名前:あやか MAIL URL 投稿日:2005年09月06日 (火) 23時35分

東京五反田の西口にある、すけべ痴女クラブ「ミスティー」に今月から入店しました!
長身痴女の「あやか」です!
このお仕事は、初めてなので不慣れで拙いとは思いますが・・・。
Hな事は大好きなので、めちゃ×2エロティックで、楽しい時間を一緒に過ごせる様に頑張って行きます!
これから毎日、月曜〜金曜まで、オープン〜ラストで頑張って行く予定でいますので、よろしくお願いします。


[25] 題名:ボクも目撃したよ 名前:長身女性目撃者U MAIL URL 投稿日:2005年09月06日 (火) 16時27分

午前8時35分ごろに 大阪市内の地下鉄玉出駅ホーム北方向で
 185cmで細身の長身女性を目撃しました。
又目撃談を


[24] 題名:長身女性目撃者 名前:長身女性目撃者 MAIL URL 投稿日:2005年08月23日 (火) 19時34分

午前11時45分ごろに 大阪市内の地下鉄玉出駅周辺で
 180cmで大顔の長身女性を目撃しました。
皆さんもぜひ 目撃談を


[22] 題名:長身女性 名前:長身女性に会いたい MAIL URL 投稿日:2005年08月18日 (木) 08時12分

185cm以上の身長の女性の方
 ぜひお会いしていただきたいです
  50歳までの長身の方 
   ぜひ メールしてください




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板