【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

長身女性おしごと情報掲示板


長身女性からのパブクラブ在籍、写真モデル等の情報発信掲示板です。この掲示板に書込むのに抵抗ある方は一番右下の管理人までメール下さい。20才以上で身長170cm以上の女性からの情報に限ります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[48] 題名:皆様にお願い 名前:長身好きF MAIL URL 投稿日:2005年11月03日 (木) 07時56分

大阪市内で 180CM以上の女性の情報が欲しいです
  ぜひお願いします よろしく


[47] 題名:■今後のデビュー予定■ 名前:『イマジン』 MAIL URL 投稿日:2005年11月02日 (水) 01時28分

◆11/7予定 『名前未定』174cm 29歳
知性を感じさせる長身で素敵な女性です。


[46] 題名:新宿ジュン○堂にて 名前:又三郎 MAIL URL 投稿日:2005年10月23日 (日) 12時53分

昨日新宿ジュン○堂の海外ガイド本コーナーで180cm
を軽く超える長身美女を見ました。
それだけ長身なのに少し高い靴を履いていたのが凄かった
です。
もしかしたら頻繁に来てるのかもしれません。


[42] 題名:札幌で・・・ 名前:MAC MAIL URL 投稿日:2005年10月11日 (火) 09時38分

都内・大阪情報ばかりで盛り上がりに欠けているようですが、久々に腰が抜けそうになる感覚を体験しましたので報告いたします。昨日、それも体育の日午後6時過ぎ、石山通りのダイソーで180CM以上はあるかと思われる女性が来店しておりました。19歳前後でGジャンにロングブーツ(ヒール5CM)をはいているので190CMくらいに見えます。母親と一緒に文具コーナーにおり、しゃがんで品定めをしておりましたが、彼女が入店直後、私はすれ違ったとき彼女の胸の辺りに目線がありましたので、頭一つ以上違うということを察知するまで数秒かかりました。気を取り直して引き返し詳細確認に移りましたが、幸田来未似の小顔でセレブな家庭の帰国子女という雰囲気でした。巨人症的なごっつい感じは無く、細身でありました。このあたり、日祭日の夕方は人ごみを避けるには最適の時間帯なので、今後も必ずチェックしていきたいと思います。


[41] 題名:長身好きFさんへ 名前:長身好きE MAIL URL 投稿日:2005年10月07日 (金) 22時37分

申し訳ありません。私は以前大阪に住んでおりましたが、今は離れました。平日に大阪に居る事は事実上不可能です。平日の通勤時間帯に大阪に居る事の出来る方、是非確かめて情報を頂きたいです。


[40] 題名:190CM以上の女性 名前:長身好きF MAIL URL 投稿日:2005年10月07日 (金) 01時12分

最近の情報は無いのでしょうか


[39] 題名:近鉄大阪線 190cmの女性 名前:長身好きE MAIL URL 投稿日:2005年09月30日 (金) 00時00分

数年前に近鉄の上本町又は鶴橋を平日の18時前後に、大阪線普通の一番前の車両の一番前(運転席のすぐ後)に乗車し、弥刀(みと)で降りる身長190cm前後の女性がいました。弥刀の改札口が一番前なのでその関係だと思います。OL風で髪が長く、確か眼鏡をかけてました。今は乗車しているかどうか解りません。何でも結構ですので情報をお待ちしております。


[38] 題名:長身女性モデル募集してます 名前:のの丸 MAIL URL 投稿日:2005年09月28日 (水) 20時34分

身長175cm以上の長身の女性の方、是非撮影させてください。
撮影場所は景色のいい都内近郊の公園です。普段着で結構です。
高額ギャラはずみますよ。
青春の記念に、あるいはちょっとしたアルバイト感覚でやってみませんか。
身長が175cm以上であれば、年令の上限はありません。
ほかにちょっと気になったことがあればお気軽にメールしてください。
もちろん秘密厳守します。(画像掲示板には絶対に流しません)


[37] 題名:長身女性 名前:私も見たよ MAIL URL 投稿日:2005年09月27日 (火) 11時43分

私160cmのOLですが 私も見ました
 私からでは見上げるほどのノッポでした
 美人で健康な女性でした。
以前の女性でなく 午前9時ごとです
声でも掛けて友達になりたいな

みなさんも長身女性の情報をお願いします


[35] 題名:天王寺駅で 名前:てんてん MAIL URL 投稿日:2005年09月18日 (日) 22時36分

もう2年ほど前ですが、天王寺駅で190cmくらいの方を見かけました。何度かそれから見かけないかと駅周辺をウロウロしていますが、どなたか見かけた方いませんか?どうも天王寺周辺にお住まいの方ではないようです・・・。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板