【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

長身女性おしごと情報掲示板


長身女性からのパブクラブ在籍、写真モデル等の情報発信掲示板です。この掲示板に書込むのに抵抗ある方は一番右下の管理人までメール下さい。20才以上で身長170cm以上の女性からの情報に限ります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[58] 題名:誰か情報下さい。 名前:スモール MAIL URL 投稿日:2005年11月14日 (月) 10時26分

大阪の日本橋のTALLSにいたあすかちゃん!!その後何処の店で働いているか知ってる方いらしたら情報お願いします。身長181cmで美人で愛想の良い子でした。


[57] 題名:なにわの女さんへ 名前:のの丸 MAIL URL 投稿日:2005年11月12日 (土) 20時24分

気にしなくていいですよ。
その気になったらいつでもメールください。
もちろん秘密厳守で、なにわの女さんにとっても充実した撮影日になるよう頑張りますよ。

PS(追伸). やはり女は見られて(撮影されて)磨かれていくんですね〜。


[56] 題名:長身モデルを求めます 名前:哲司 MAIL URL 投稿日:2005年11月12日 (土) 09時25分

身長185CMいじょうの長身モデルを求めています。
撮影しますよ。
私にメールして下さい


[55] 題名: 名前:なにわの女 MAIL URL 投稿日:2005年11月12日 (土) 00時41分

なんかすごくどきどきします。
初めてなんでなかなかメールをする勇気もありません。
本当にごめんなさい。自分からお願いしといて情けないです。


[54] 題名:なにわの女さんへ 名前:たく MAIL URL 投稿日:2005年11月11日 (金) 11時05分

出来れば水着で足の長さとか強調したいですね、場所とかメルできめませんかー?


[53] 題名:なにわの女さんへ2 名前:のの丸 MAIL URL 投稿日:2005年11月10日 (木) 03時33分

最初ですから、景色のいい公園で撮影しましょう。
ポートレイト撮影といって普段着での撮影です。
メール下さい。


[52] 題名: 名前:なにわの女 MAIL URL 投稿日:2005年11月09日 (水) 22時50分

どういった撮影してくれますか?
おしえてください。


[51] 題名:なにわの女さんへ 名前:たく MAIL URL 投稿日:2005年11月09日 (水) 05時43分

モデル是非お願いします、メールで詳細きめませんか


[50] 題名:なにわの女さんへ 名前:のの丸 MAIL URL 投稿日:2005年11月09日 (水) 03時31分

モデル撮影しますよ。
私にメールして下さい。


[49] 題名:私をモデルにしてほしい 名前:なにわの女 MAIL URL 投稿日:2005年11月08日 (火) 23時36分

自分自身を磨きたく、写真うつりをよくしたく
とにかく自分を変えたい。
身長178センチ 体重51キロ B80 W59 H86
小遣い稼ぎで働きたい。秘密厳守で、、できるなら
お願いしたいなとおもってます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板