【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

長身女性おしごと情報掲示板


長身女性からのパブクラブ在籍、写真モデル等の情報発信掲示板です。この掲示板に書込むのに抵抗ある方は一番右下の管理人までメール下さい。20才以上で身長170cm以上の女性からの情報に限ります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[69] 題名:長身女性目撃 名前:哲司 MAIL URL 投稿日:2005年12月28日 (水) 19時57分

本日 18時前に大阪・地下鉄・玉出・1番出口で
 180CM前後の女性を続けて2名目撃しました
声は掛けられませんでした 残念!


[68] 題名:本日見ました! 名前:188 MAIL URL 投稿日:2005年12月26日 (月) 00時39分

本日午後4時半頃、堺東の高島屋店内で183cm前後(20代後半・白のロングコート・クールな顔立ち・長髪)のモデル系女性を目撃。なお、傍らにいた男が父親ぐらい年齢が離れていたが、165cm前後なので一体どういう関係なのかに思案させられました。


[66] 題名:きょうかさんへ 名前:哲司 MAIL URL 投稿日:2005年12月11日 (日) 08時54分

一度ご連絡お願いできますか


[65] 題名:探しています。 名前:しんせい MAIL URL 投稿日:2005年12月11日 (日) 06時59分

お初にお目にかかります。みなさんなら、もしかしたらと思いカキコさせて頂きます。実は人探しをしています。2年ほど前に新宿中村屋の1Fレストランで働いていた背の高い女性が、今どうしていらっしゃるのか知りたいのですが、どなたかご存知ではありませんか?


[64] 題名:きょうかさんへ 名前:たく MAIL URL 投稿日:2005年12月11日 (日) 01時08分

一度ご連絡お願いできますか


[63] 題名:お仕事 名前:きょうか MAIL URL 投稿日:2005年12月10日 (土) 14時01分

はじめまして。20代後半の背の高い女の子?です。
実は高身長・がっしり体系で働けるお仕事を探しております。
もしよければ、情報提供いただけないでしょうか。

約180センチ。都内勤務。お酒が大好きなので
最初は、パブやスナックがいいと思うのですが、
たぶん身長でひっかかってしまうと思います。
スタイルはあまりよくありません。

情報いただければ幸いです。
Wワークをしたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。


[62] 題名:なにわの女さんへ 名前:たく MAIL URL 投稿日:2005年11月30日 (水) 15時58分

その後、いかがですか??


[61] 題名:発見! 名前:Turbo MAIL URL 投稿日:2005年11月24日 (木) 11時48分

山陰地方の某居酒屋で183cmの美人娘発見!詳細は後日!


[60] 題名:長身女性情報を 名前:哲司 MAIL URL 投稿日:2005年11月21日 (月) 21時40分

大阪市内で 185CM以上の女性の情報が欲しいです
  ぜひお願いします よろしく


[59] 題名: 名前:tomo MAIL URL 投稿日:2005年11月14日 (月) 12時22分

噂では永久就職ですよ。
僕は今トールズ在籍のみゆきさんやなみさんが好きです。
スタイルよく性格もあいます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板