【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

Name
Mai
URL
Subject
cokkie DellKEY


ワークショップのお知らせ 管理人wyn

春に弥彦でワークショップ開催します♪


自分の心と身体に関心のあるかた・・・

他人に巻き込まれない、 ”私” という核をしっかりと根付かせるためのセンタリングワークです



センタリング感覚を深めるワークショップ1day

日にち 3月20日(祝) 

時間  10:00〜18:00

場所  弥彦神社前ホテルヴァイス

参加費 15,000円

講師  若本勝義(BDI代表)





〜〜〜〜より自然な いきいきとした身体を育む〜〜〜〜


 ★ センタリング感覚を深めるエクササイズ♪

 ★ 重力と一体となった美しい姿勢に♪

 ★ より自分らしい自然体で立つ・歩く♪ ・・・etc
 

興味がある方は是非ご参加くださいませ♪

お問い合わせは info@personal-space-wyn.com

ボディーワークについてhttp://www.nlpa.jp/bodywork/BODYWORKmain.html
(69) - 2008年01月31日 (木) 12時34分
東京・神楽坂でのNLP特別講座のお知らせです。 管理人wyn


☆日時・3/31(土)13〜19時.4/1(日)10〜17時
(一日のみの参加も可)

☆会場・神楽坂...ヒューマンギルド・セミナールーム
(地下鉄東西線・神楽坂駅矢来町口徒歩3分、有楽町線・江戸川橋駅2番出口9分)

☆講師・若本勝義NLPマスタートレーナー(株)BDI代表
〜NLPアソシエーションジャパンHP〜

☆内容・
1)NLP催眠コミュニケーション・スキル
(ミルトン・モデル、トランス誘導)

2)NLP統合アートセラピー
(ポジティブ・インテンション、統合アートセラピー)

3)心身統合プログラム(中心声明・ヴォイスセラピー)

4)NLPコーチンク・スキル(知覚の輪、人間関係コーチング)

☆申込み・問い合☆参加費・(一般)30000円のところ、太田までお申し込みの方はヒューマンギルド会員割引扱いの25000円にてご参加頂けます。
1日参加は12500円です
(68) - 2007年03月21日 (水) 08時59分
はじめまして

ドリーン博士のHPから・・・オラクルカード取り扱いショップでこちらを知りお邪魔させていただきました。新潟ではこちらだけのようですね(´・ω・`) 天使の暖かさを身近に感じていたいと思いオラクルカードに興味を持ったのですが種類が多くてどれを購入しようか迷っているところです(笑)ショップにもお邪魔してみたいです♪
(66) - 2006年12月24日 (日) 13時41分
ようこそ♪ 管理人wyn

お返事がおくれまして申し訳ありません

そうなんですよね〜〜〜

たくさんあって選ぶの迷いますよね^^

もしよろしければ、色々と触れてみたり、リーディングで選ぶこともできますから一度遊びにきてくださいね♪
(67) - 2007年02月03日 (土) 10時17分
はじめまして。 yunika

ふらっと訪れさせていただきました♪
まだ少ししか見させていただいていないけれど、
書き込みしちゃってます。
先端恐怖症が治った・・っていうのがすごく印象的だったんですけど、
私の恐怖症も治してほしいなぁ〜と思いました(笑)

(64) - 2006年11月09日 (木) 19時50分
はじめまして 管理人wyn


お返事おくれまして失礼いたしました。。。

この先端恐怖症(お箸の先限定)ですが、
NLPのお勉強中にちょこちょこ。。。っと
先生とお話してたらあっという間でした♪

yunikaさんも恐怖症おもちですか?

これって、なんとも言えない感覚なんですよね〜〜〜

私は、今のところ再発していないようです☆
(65) - 2006年12月08日 (金) 10時20分
お邪魔しま〜す♪ ちぇっくめいと(* ̄▽ ̄*)ノ"
[ HOME ]

Wynさん、こんばんわ。ペコリ(o_ _)o))

ちぇっくめいとです♪
以前にも、Wynさんのこちらのサイトにお邪魔した事があったのですが、実は当時はWynさんのテキストの意味が深くまで理解できずにいました。
知識がないまま読んだのでは、法則に気が付かないのだと、今やっと気が付きました。
大変勉強になりました。ペコリ(o_ _)o))
WynさんのRoomが近くだったら、すぐにお邪魔するのにな〜〜。
素敵なお仕事をされているWynさんをかげながら応援しております♪
それでは、また♪
(62) - 2006年04月02日 (日) 01時48分
ようこそ〜♪ wyn

ごめ〜ん! やっと気付いた(笑)

ここはホントに迷路みたいでしょ〜〜〜(^-^)

そそ★ここのストーリーとかって、なんとなく残って
なんとなく解ったような、解らないような。。。って

無意識に働きかけるように書いてあるんですよ☆

見てくれてありがとうね♪

(63) - 2006年04月10日 (月) 07時22分
初詣♪ 管理人
[ MAIL ] [ HOME ]


2006年の初詣はまだ行っていないんです。。。

管理人wynは1月7日にやっと行けま〜す(^0^)

行きたい神社が2箇所あるんで、まずはこの辺りの
氏神様にご挨拶してきます♪

寒いし温泉にも行きたいな〜 

なんて、色々企んで(笑)おります☆

今年も充実したいい年を過ごせますように・・・・・

(61) - 2006年01月07日 (土) 00時08分
はあ〜い♪ 管理人
[ MAIL ] [ HOME ]

くみちゃん了解しました〜

これを参考に日記の方でも紹介しま〜す

いつでも書き込んでくれてOKだからね(^-^)

(60) - 2005年12月23日 (金) 06時44分
追記 くみ

2つ抜けていました!ごめんなさい!
【参加費】30,000円
【最寄駅】JR東京駅八重洲南口徒歩13分
     JR・メトロ八丁堀駅A3出口4分
     都営浅草線宝町A1出口4分
     メトロ銀座線京橋駅1番出口7分

・・・・・・以上です。長々住みません。よろしくお願い致します。              kumi
(59) - 2005年12月23日 (金) 01時56分
NLP公開セミナーのお知らせ くみ

Wynさん、停電で大変でしたね!お二人ともお身体に気をつけて!遅くなりましたが お知らせさせてくださいね!
NLPアソシエイション・ジャパン NLP公開セミナーのお知らせ *プレNLPライセンスコース・プログラム*
☆米国NLP協会認定(プラクティショナー・マスタープラクティショナー)資格取得コースの体験公開セミナーを開催します。
《テーマ》心身統合のNLPメソッドを提供致します。
【プログラム】『第1日目』
T[目の動きから相手の思考パターンを知る]
 〜アイ・アクセシングキュー(視線解析)〜
U[ゆるぎない信頼関係(ラポール)を築く]
 〜NLP深層コミュニケーションスキル(チューニン 
 グ)〜
V[非言語的なサインから相手の心理を読む]
 〜キャリブレーション(非言語的サイン)〜
W[統合ボディワーク]
 〜レスポンス(反応・応答)す る身体〜
 〜学べる身体(技としての自然体)〜
『第2日目』
X[ベストな状態(リソース)を引き出すスイッチを
 作る]〜エリシト・ストラテジィ&アンカリング(無 意識の条件付け)〜
Y[考えの膠着状態から抜け出す]
 〜フレーム&リフレーミング(心理的枠組みの変換) 〜
Z[NLPコーチングで人生目標を明確にする] 
 【日時】2006年1月7日(土)13時〜21時
         8日(日)10時〜18時
 【会場】サウンドヒーリングシステムセミナールーム    (中央区八丁堀4-4-5市川ビル3F 
     Tel.03-3551-2340)
 【講師】若本勝義(米国NLP協会公認NLPマスター
          トレーナー)
 【振込先】三井住友銀行 甲子園口支店
      普通 3942452 名義(株)バイオダイナ      ミックス研究所若本勝義
 【問合せ】田中久美子 Tel.090-7249-8222 
 【HP】 http://www.nlpa.jp
 【主催】(株)バイオダイナミックス研究所
      Tel.0798-63-0125
(※1月28、29日にも別プログラム(*NLPコーチング
 *NLPアートセラピー*レスポンスするからだ(自然  体)をクリエイトする*中心感覚をアンカリング
  する*ビリーフ・アクセシング*アイデンティのリフ  レーミング等)
 【会場:江東区古石場文化センター】にて、公開セミ  ナーを開催致します。合わせて、お気軽にお問合せ
  お待ち申しています。)
(58) - 2005年12月23日 (金) 01時49分
お知らせです♪ 管理人wyn
[ MAIL ] [ HOME ]

東京でNLP1dayセミナーがあります☆

一度参加するだけでもきっと何かをキャッチして帰れるとおもいますよ(^-^)

興味のある方はお問い合わせ下さいませ(^-^)



9月19日(祝)10:00am〜6:00pm

受講料:10,000円

 会場:亀戸文化センター 第2研修室(5階)
    (江東区亀戸2−19−1)

 講師:若本勝義(米国NLP協会公認NLPマスタートレーナー)

 主催:(株)バイオダイナミックス研究所(BDI)

 共済:NLP Association Japan
(57) - 2005年09月14日 (水) 00時23分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板