【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[136]あんどぅー! 投稿者:そーた

投稿日:2003年12月28日 (日) 21時50分

あんどぅー見てるか。君ら幹部の言葉ほんと心に響きました。ギターのパートリーダーになりたての頃は自分で考えればわかるよーなしょーもないことまで何から何まで聞いてきて、こいつだいじょーぶかなとおもっとたんだけど(たぶん僕も上の人らに思われてたけど)、セレモニーの言葉を聞いて、ものすごい責任感ある人間になったなーと感動しました。よくがんばった。とくになんもしてあげれんかったけど、おつかれさん。
あとあのバラードのアルペジオはすばらしいとおもったよ。オリジナリティーにあふれてて、刺激をうけたよん。最後おされなコードで終わってたしね。
最後にくわさん、あんどぅー。追いコンでルナシーやろう!!

----------------------------------------------

[138]おぉ!投稿者:0098
投稿日:2004年01月05日 (月) 22時58分
好評だね、アンドゥバラード。こりゃあしっかり歌いきらんとやばいなぁ。
ルナシーぜひやりたい。問題は予定だな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板