【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[111]気付けば2日続き 投稿者:さやか

投稿日:2003年10月06日 (月) 19時24分

行きたいライブが2日続きになってしまいました。
スパイラルのライブとリアルテンションとジャンクションのライブが2日続きだと今日、気付きました。スパイラルは、なぎとノーロックとメタビの3バンドの競演なので絶対行きたい!!
リアルテンションとジャンクションは、ジャンクションのこの前のライブで気に入ってしまいました。どっちも行きたいんだけど、お金が・・・。
ジャンクションのCD買うとなると、そのお金もかかるし、10月はゲットインも行くつもりだし、いろいろお金がかかりそうです。ほんと、どうしようかなぁ〜。

最近、いろんなバンドに出会って、いいなぁって思ったら、ついついライブに行っちゃいそうな感じです。

なぎにメタビもでるんだね。ってメールしたら、出演者なのに何も知らないと返ってきたので、なぎにメタビメールを転送してあげました。

----------------------------------------------

[113]さんきゅ。投稿者:0098
投稿日:2003年10月06日 (月) 22時00分
チェーンメールのようにおくりまくってください(笑)

----------------------------------------------

[115]2日続きが3日続きに!!投稿者:さやか
投稿日:2003年10月13日 (月) 15時11分
3日も続くとライブツアーって感じがします。清水、静岡ときて、最後は名古屋です。最近、サイトで知り合ったメル友がバンドやっててその人のライブに行きたいって思って、行くことにしました。

話を聞いたところ、メタル系で激しいやつをやると言うのです。楽しみ!!そのメル友は、名古屋の大学を今年卒業して、仕事の都合で名古屋から静岡に引っ越してきたんです。サークルでバンド組んでいろんなとこでやったそうです。
静岡に音楽の知り合いはいる?っ聞いたら、あまりいない ということです。静岡に来てからは知り合いが会社の人しかいなくて、音楽興味なさそうって感じで、音楽好きな人は見つかんないそうなんだ・・・。
そこで、誰か紹介してあげたいけど、誰がいいんだろう・・・?今、名古屋でライブやってるんだけど、静岡でもバンド組みたいって言ってました。今は、ケッコー濃いメタル指向をやってるそうです。誰か紹介してあげれる人いないかな〜。あ、パートはギターをやってます。
25日に誘いたいんだけど、次の日、名古屋でライブだから、バンドの練習とか忙しそうなんで無理でした。
あと、その人とは19日のゲットインが終わったら会うことになってます。またその日ぐらいに書き込みします。

くわさん、紹介できる人、考えてくれませんか?
返事待ってます!

----------------------------------------------

[116]メタラーね。投稿者:0098
投稿日:2003年10月13日 (月) 19時55分
おれも基本的にFの人しか知り合いおらんし・・・静岡でしょ?
われわれもメタル系バンドをくむにあたっては、いつもメンバーを集めるのに苦労するんだよね。静岡にのこるやつも少ないし。
とりあえず、このHPでも宣伝しといて。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板