【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[237]鹿 投稿者:0098

投稿日:2005年10月10日 (月) 23時37分

松崎町に無料の露天風呂があるということで、昨日夜ぶらっといってきました。恐るべき伊豆!私のすんでいるところも伊豆の付け根なので、「同じ伊豆だからすぐつくだろう」と思っていましたが、山道を2時間ばかりさまよいました。途中霧につつまれ、ぎりぎりでアスファルトがあるような、どこからか転がってきた落石がごろごろしているような細い道を進んでいきました。夜道、車のライト以外には明かりもなく、少し臆病になっていた時、左側に「ぬっ」と大きな影が、・・・立派な角が生えた牡鹿がいたのです。「なんだ、鹿かよ」と思わないでください。正直言ってかなりびびりました。見た瞬間は「ああ、鹿ね」なんて思ったのですが、3秒後にはつい1人で「ぬおあ!」とか叫んでしまいました。その後もどきどきが収まらず、「あれは、置物だったのではないか」と思うことで落ち着きました。温泉に入った帰り、少しびびっていた私は違う道で帰りました。今度は、民家の間を通るような道でしたが、民家が切れた時、今度は角のない雌鹿が二匹。あまり大きくもなく、二度目ということで今度は落ち着いてみてましたが、ふと前を見ると10mほど前方に牡鹿が。いくぶん落ち着いていたので写真をとろうと準備したのですが、取れませんでした。
その後小さな野うさぎみたいなのも通りました。今度は動物観察にいこうかな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板