【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[218]メタビ! 投稿者:あんどう

投稿日:2004年12月13日 (月) 00時04分

ライブは年明けからになりそうですが、一昨日美樹さん今泉さん主催のCDの録音に行ってきました!久々のファイヤー(特にソロ!!)に大手こずり(おそらく50回はやりなおしたかと(ToT) )でしたが、何とかギターは終わり、近々桑さんにも召集がかかるのではと思います。久々の作品ですが熱いものにしましょう♪ちなみに僕は今、そんなに激追い詰められては無いのですが卒論の日々です(-o-)何とか年内に終わらせて、新年はバンドと創作三昧で最後の大学生活をジューシーにしたいと意気込んでます!!多分桑さんは年末忙しいと思いますが頑張ってくださ〜い☆ではまたです。

----------------------------------------------

[219]投稿者:0098
投稿日:2004年12月13日 (月) 23時28分
了解。すすんでいるんだね。よかった。
卒論なんて適当に仕上げて、学生生活最後を楽しみなさい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板