【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[201]さいとぅさん久々でーす! 投稿者:あんどう

投稿日:2004年09月29日 (水) 00時23分

くわさん久々です!家なし・金なし・職なしのあんどうです!ライブ以来だから1ヶ月ぶりですね☆さて、こんな僕にも追い風が吹き始めました!!ついに内定でました!面接はボロボロでいつものように落ちたと思ってたら社長の御慈悲(!?)で採用決定です!旅に出ていたので連絡が遅れました。ちなみに、さやかちゃん、僕はトランクルームに引っ越したのだよ〜まあでも自分の家は無いようなものなので、相変わらず「家無い気味・金なし」といったところです。そういえば僕はこの夏休みから卒業までの記念目標としてソロCD(10曲入り予定)をオタク活動していまーす!もちろんメタビは手抜きなんかしませんからダイジョブですY(^^)Yちかぢか美樹さん主催のCDも録音ですね、いいものにしましょう!!いやはや長々と書いてしまいましたf(^_^ではまたです!

----------------------------------------------

[202]ぼろぼろのケミカルウォッシュ投稿者:いはを
投稿日:2004年09月30日 (木) 02時25分
あんどう、職決まつたの?例の会社かい?僕の方はといふと、勿論まだです。気が滅入ります。まあ、どうにでもなれと言ふ感じです。

レスポンスからこんにちは。いはをです。さういへばこのページには初の書き込みです。大桑さん、元気ですか?相変はらずレオタードとかはいたりしてますか?僕はしてません。

といふ訳で特に告知することはありませんが、強いてあげれば10月30日に東京スタイルがスパイラルでライブをするといふこと位です。ではお休みなさい。

----------------------------------------------

[205]返事ありがと!投稿者:さやか
投稿日:2004年10月03日 (日) 19時27分
ライブ以来だね。返事、書き込みしてくれてありがとう。&就職内定おめでとうございます。トランクルーム?に引越したんだ。家なし・金なしで大丈夫なんですか?
夏休みから卒業までの記念目標でソロCD(10曲入り予定)をオタク活動してるんだ。そのCDってどうなるの?もし完成したら、教えてください。美樹さん主催のCDも録音かぁ。そのCDも楽しみです。

[206]ぬお!投稿者:0098
投稿日:2004年10月03日 (日) 21時01分
ここにはめずらしく繁盛しているな。
>あんどぅ
内定おめでとう。お前は変態だけど、人間がいいから、社長も慈悲を与えてくれたのでしょう。場所はどこかな?とりあえず、今私がいえることは、学生のうちにやりたいこと全部やっとけ!です。
>おっさん
初カキコありがとう。レオタードは実家でねむってますよ。次の出番をまってます。いや、もちろんあれをつかうのはケミカルかもっこリーズのどちらかだから、道連れもいますが。10月30日、土曜日だね。行けたら行きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板