【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[199]なんとなく 投稿者:さいとぅ

投稿日:2004年09月18日 (土) 01時33分

のぞいてみました。
会社からのかきこみです、休日出勤なので。
元気ですか?
オレッチは最近いろんなことがようやく軌道に乗り始めてきたかな、ってな感じです。
音楽とはめっきり縁が薄くなっていたところ、先輩からラテン系の音楽やらない?と誘われましたよ。打楽器でもやろうかな?などと思ったりしています。
クワッチはまだ現役なのでしょうか?

それではこの辺で失礼

----------------------------------------------

[200]投稿者:0098
投稿日:2004年09月21日 (火) 21時13分
ひさしぶり!かきこみありがとう。
私は先週運動会でした。やっぱりこういう行事が子どももテンションがあがり、やってて楽しいです。肉体的には普段以上につかれるけど。
現役でやってますよ。とはいえ、ここ1ヶ月くらいは休んでるなぁ。さしあたって、大祭でしょうか。おりをみて静岡にもきてくれ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板