【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

音研ノートWeb ver.

その名の通り、音研ノートのウェブバージョンです。どしどし書き込んでください。

●投稿に関する注意●
必ず誰が書いたかがわかる投稿者名を記入してください。

携帯用簡易表示ver.へ

音研のホームページへ戻る

掲示板内検索

演奏会などの宣伝禁止


名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存



名前 橋 慧
題名 [443] こんにちは
内容 こんにちは。初めまして。橋 慧(さとし)と申します。突然メールをして申し訳ありません。
 私は5歳からピアノを習っていて、今も継続しています。最近は作曲、編曲活動もしています。
 この度、モーツアルトの「フルートとハープのための協奏曲」(KV.299)を2台ピアノ用に耳コピで編曲しました。このHPを拝見し、是非、皆様に弾いていただきたいと思い、メールしました。もしご興味ありましたら、楽譜を差し上げますので、このアドレスにご連絡ください。曲の難易度としては、モーツアルトの「トルコ行進曲」(KV.331)が弾ければ、弾けると思います。

コンサートなど人前で演奏するだけでなく、普段のサークル活動で自由に弾いて、楽しんでいただけると嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

投稿日: 2018/07/16/(Mon) 17:32:12

名前 それは
題名 [442]
内容 RFというヤリマンのことですか?
投稿日: 2017/09/29/(Fri) 16:18:33

名前 水子
題名 [441]
内容 2008,9年頃に中絶したRは元気かな?
投稿日: 2017/08/11/(Fri) 22:38:44

名前 サトウ
題名 [439]
内容 音研のホームページもようやく長い眠りから目覚めたようですね。
ていうかもう4回生とか、時の流れが早い。「今年の新歓はどんな人が来るか楽しみ」と言い続けて3年目になる。
あ、ちなみに音研ノート上で「サトウ」となってるのは佐藤馨です。
投稿日: 2017/04/05/(Wed) 13:06:06

名前 杉山紗知子
題名 [438] こんにちは
内容 はじめまして。
杉山紗知子と申します。
会長さんか副会長さんと連絡がとりたいので、アドレスを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
私のメアドはgrace.12345@icloud.comです。
投稿日: 2017/01/01/(Sun) 15:12:39

名前 宝塚市交響楽団(栗本/旧姓中嶋 1985年卒)
題名 [415] 追伸(連絡先)
内容 すいません。
連絡先を書いていませんでした。
チケットご入用の方、
kao-kuri@sea.zaq.jp
までご連絡ください。
投稿日: 2011/11/10/(Thu) 15:50:02

名前 くれしま
題名 [410] 卒業生の皆様
内容 卒業生の皆様、お疲れ様でした。
在学中は誠にお世話になりました。
これから社会に出ても学生時代にクラブで
学んだ経験を生かし頑張ってください。
くれしま一同、応援しています。
くれしま<百万遍店長、河野><農学部店長、青山>より
投稿日: 2011/03/01/(Tue) 22:27:27

名前 北川
題名 [395] >村上様
内容 音研器楽部マネージャーの北川です。
定演にお越しいただいた上お褒めの言葉も下さって、
本当にありがとうございます。
12月にもまた定期演奏会を開かせて
いただきますので、ぜひお出で下さい。
投稿日: 2008/06/12/(Thu) 21:31:33

名前 村上
題名 [394] 定期演奏会
内容 音楽研究会の定期演奏会に伺ったものです。
私も10年前に京都大学を卒業いたしました。
何度か音楽研究会の定演に行ったものです。

今回の演奏者みなすばらしく、びっくりいたしました。
用事があり最後に方はきけませんでしたが、
リストのソナタ、カンパネラなどとても感動いたしました。

これからもすばらしい演奏会をつくっていってください。
アンケートを書かずに出てきてしまったためこちらに失礼いたします。
投稿日: 2008/06/08/(Sun) 11:04:26

名前 にしむらこーすけ(管理人)
題名 [393] 返事
内容 最近、ごぶさたしており申し訳ありません。
実は、メールで返信はしました(かなり遅くなってしまいましたが)。
誰でもいいので、気づいた人は遠慮せず書き込んでくださいね。
投稿日: 2008/06/03/(Tue) 01:12:54






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板