【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ボクとフィーバー★

まーいまーいまーいまーい、まーいまーいまーい
シンポゥにしました。

TOP

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[196] もう何度目の秋でしょう 投稿者:JINRO (2008年09月21日 (日) 23時54分)
はい!JINROですよっっ!
元気にしてたかな?!

せつさん>
おひさしゅう、おひさしゅう!
随分前に書き込みに気づいてたんだけど、酔っ払ってて書き込むのもなんだなーとか思って、柄にも無く遠慮してました。
でも、やっぱり酔っ払って書き込んでる僕を生暖かく見守ってください。

というわけで、JINRNO、
金払わずに引退です。
引退というか、友人に確認してもらっただけですが家は既に無かったそうです。

いやもう、皆様に頂いた色々な品々とか土地のことを考えて大変申し訳なく思っております。
でも!
でもしかし!
もうあと何年かしたら、また裸一文から出直そうと思っております。
その時又会えたら、よろしくお願いします!!!
イルカのいる街で。

ところで、
僕がUOを始めたのはコンナ秋の夜でしたよ。
何年経ったか分からないけど、懐かしい思い出だね。

[197] CanDDDD > ぬあぁああ!気づくの遅すぎです2009!!
元気ですか!こうして細々とだけどやり取り続いてるのってすごく嬉しいよ。
私は今のんきに女神転生IMAGINE(無料オンライン)やってたりします^^;;
ほんとに何年前の話かもうわからなくなっちゃったね(笑)、
でもまたUOで会いたいね!
ほんとにめちゃくちゃ気がつくのが遅くなってごめん&ありがとう!
うれしかったよ!なきゃんでーですた。 (2009年01月25日 (日) 06時23分)
[198] せつ > イヤイヤ遅すぎた2009秋!(爆)
ごめんなさい超土下座!!!!!

家はまだあるはずだけど私も半引退状態ですよ困ったネ(他人事のように)
でもねでもね、みんな!
なんかSAっちゅう新しいクライアントが導入されたらしいよ?
ていうか会いたいね! (2009年09月17日 (木) 03時41分)
[199] CanDDDD > せっちゃん久しぶりっす!!こんなヘタレ覗いてくれててありがとう(笑)。
最近はミクシでサンシャイン牧場始めてみたりとか、DQ9やってたりとかしてますが、せっちゃん、JINROはいかがお過ごしですか!
JINROへ、もしミクシやってたらmeganedonという名前で登録してます、
ICQもう入れてないのでもしやってたらこっちで繋がれないかと思ってみたよ。 (2009年09月30日 (水) 13時22分)
[200] JINRO > そして2010年夏!
みくしいとかハイカラなもんは使ってないよ。
しかも11ヶ月経ってたら更に状況が変わってるんじゃね。

コミュニケーションツールとか変わるものでしょう。

ていうかもう、
この掲示板でいくのが一番いいんじゃね?
(2010年08月08日 (日) 21時06分)
[201] CanDDDD > うおう2010年9月!というわけでマジですかーww
この掲示板、アカウントもパスワードも覚えてなくていつどうなるかわからなくてヒヤヒヤよw
いつかこの掲示板が消されてしまったらumeko★aol.jpにでもメールくださいな〜(^◒^三^◒^)
この掲示板運営会社がつぶれたり更新ない期間が長いと削除するとかの方向転換をしないことを願って(笑) (2010年09月07日 (火) 13時53分)
[202] jinro > はい、2011年8月夏!
既に生存確認のためだけに書いてるよ!
いや、ほとんど意地だな。
生きてますよー。

最近のツールはfacebookとかが便利なのか?
家のPC環境も変わってきて、windowsはほとんど立ち上げないで、アンドロイドのタブレットで書き込んでますよ。

UOで遊んでから10年くらい経ったかな。
この掲示板もあと10年目指して〜〜。

Zone的な?
あの花的な?
(2011年08月21日 (日) 22時45分)
[203] CanDDDD > はいっ!2012年10月19日ですよっ!私も意地であと10年がんばるわwwwwマジでここ以外で連絡取れる方法教えてくれてもいいのよw
私はまだスマホ的なものげっとできてないけど、近々あいぽん5をゲット予定だお…!!また繋がろうぜいつか!(*^◇^*) (2012年10月19日 (金) 00時10分)
[204] JINRO > 2013年12月冬ぅッッッ!
気まぐれで来てみたら、何か毎年書き込みがあるので折角だから今年も書いてみようと、伝統行事的に書き込んでみる。
LINEでつながったからここはもう使わないかと思ったんだが、これはこれで面白いかも。
会話にみくしいとか出てくるし。
目指せ10年! (2013年12月14日 (土) 11時29分)
[205] CanDDDD > ああああ3年半近く放置してしまった…伝統行事がちょっと途絶えてしまいましたが私は元気です!来年でついに10年ですね…?(ぶるぶるぶるぶる) (2017年04月06日 (木) 01時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[195] もう何も気にする必要はない! 投稿者:hiho MAIL HOME (2008年02月12日 (火) 14時41分)
詳しくはウェブで!

名前 文字色 削除キー
お返事

[191] せっちゃんへ私信 投稿者:CanDDDD@お管理人 (2007年06月09日 (土) 22時39分)
せっちゃんに遺品のオウムをと思い、
ギルドハウスにいってみたのですが
フレンドになっていなかったので
セキュアが使えませんでした…。
ルナにキャラを落としているので、
もしよかったらヤフメッセにでもいるとき
声をかけていただければ、お渡しできると思います!
もうすぐアカウントが切れるので、できれば近日で
よろしくお願いいたします〜。



[192] せつ > オウム、確かにしっかり!引き継ぎました!
本当にありがとー!

そしてアカ切れる前に逝き祭よっ!
うふふふふふふ。 (2007年06月12日 (火) 00時52分)
[193] CanDDDD@お管理人 > うおおお、こっちもチェックしててくれてありがとう(笑)!
誰も気がつかないだろうと思っていたよー!
夕べは楽しかったよん、また近日っ! (2007年06月12日 (火) 20時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[187] UO邸引渡し 投稿者:CanDDDD@お管理人 (2007年03月19日 (月) 13時31分)
3/17、先方の都合により早めに家を受け取りたいとの連絡をいただき、Kroi's NEST引渡しを完了しました。
近日秘密の土地も受け渡し予定です。
色々お騒がせして申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願いしまっす。

[194] memo > http://www.kajisoku.com/archives/eid1471.html (2007年07月07日 (土) 20時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[179] シャチョ及び@フレンドなみなさまへ 投稿者:CanDDDD@お管理人 (2007年03月04日 (日) 20時53分)
プロスペクターズツールとかほしいものがあったら、フレンドキャラで勝手にあさってってくださると助かります。
他にほしいものがあったらガンガン持ってってください。
もし、これはまずいかな…というものがあれば、ここに書いてくだされば
レスにてお知らせしまっす!
資材とかも持ってってOKす。
いまんとこ持ってってほしくないもの:kitkatの名前入りバレンタインバラ
kroizの名前入りバラ
こんなとこす。
お手数かけちゃいますがよろしくお願いします!!

[180] シャチョ > Pツール、ありがとうです!コレの在庫が乏しくなって中断していたホコツ採掘マップ完成させますよおお(時期未定)。
ところで他の資材とか、ノド手ですが…ホントに頂いてもいいのかしらん。(´・ω・`) (2007年03月05日 (月) 01時53分)
[181] CanDDDD@お管理人 > あい、資材全然OKれす!書くの忘れてましたが持ってってね宣言はネスト、隠れ家共通です。どっちの家も漁っちゃってね(^^) (2007年03月06日 (火) 22時23分)
[182] シャチョ > きゃんぺさん、THXです!お言葉に甘えて資材と、他いくつかのアイテムをいただきました。そして私の銘入りの木箱と本が…。嗚呼、これはあの時の。そんなに前のことでもないハズなのに、なんだか遠いことのように……としばしタイムスリップしましたよ。 (2007年03月09日 (金) 00時56分)
[183] せつ > 出遅れたっ(違)。トレハンマップやSOS地図、CanDDDD銘のAos謝罪エプロン、皇室御用達様謹製洋服セット等いただきました。
そしてきゃんぺさんにお願いっ!KroiNestにある黄色いオウム、譲って欲しいです!責任もってきちっと飼いますので是非っ!
(てかお時間あったらメッセくださいなー^^) (2007年03月10日 (土) 20時38分)
[184] CanDDDD@お管理人
オウムの外し方がわからねぇ!元に戻らないのかな…?うううううむ。
荷物整理おおむね完了です、我が家で歌う水晶、キットカットバラ見つけた方お教えください…でてこねぇorz (2007年03月17日 (土) 17時44分)
[185] シャチョ > オウムは斧でぶっこわれませんか?歌う水晶はずーっと前Kroi Nestで見かけた気がします。キットカットバラは見た記憶がないです。。 (2007年03月17日 (土) 23時57分)
[186] CanDDDD@お管理人
おお、わざわざありがとう、斧で無事オウムは回収できました! (2007年03月19日 (月) 13時28分)
[188] せつ > 歌う水晶、ずっと以前にNESTで見たと思うんだけど…ううん。オウムはどうしたらよいかしらー? (2007年03月21日 (水) 16時31分)
[189] CanDDDD@お管理人 > オウムは取ってあるよ!^^ちゃんとおわたしいたしやすよ〜!かわいがってねん。 (2007年03月26日 (月) 13時54分)
[190] せつ > OH!良かった!暇なときにでも声かけたってくださいー^^ (2007年03月29日 (木) 01時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[175] KroiNest 投稿者:シャチョ (2007年02月08日 (木) 21時52分)
ひょっとしたら出会えるやも知れぬ、とちょこちょこ覗いていたいえろおおおな家、何週間ぶりかに覗いてみたらなんか微妙に置物とか変わっているような……???
復帰?復帰なの?ねえ!あたしはいつだってここにいるわよ(←いつだって、の部分やや嘘)

[176] CanDDDD@お管理人 > あわわ、書き込みがあったなんて気がつかず…。
ずびばぜん、復帰ではなく荷物整理です……。
まだ譲渡できてないのですが、近々全家明け渡したいと
考えています。期待させてごめん…。
(2007年02月18日 (日) 06時15分)
[177] シャチョ > うぐ…さいでございやしたか。
いやまあ、そうかなあとも思いつつ……。
シャチョは地道にUOっております。
引退の日には我が家にも立ち寄ってくださいませーーー! (2007年02月20日 (火) 03時43分)
[178] シャチョ > そうそう、Xデーの時、もしプロスペクターツールと、AoSの時に配られたネーム入りの薔薇を持っていたら分け与えてくださいませ。 (2007年02月27日 (火) 16時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[166] 生きてるかい 投稿者:JINRO (2006年10月16日 (月) 22時39分)
やっべぇ、
UOのゲームタイム切れてたよ。
早く登録して復活させなくちゃ。

全然ログインしてないけどな。

[167] CaDDDD@お管理人 > マジで!JINROももうログインしてない半冬眠状態なのかあ。知り合いはもうほぼ全滅に近くなってきちゃったな、っていう私も18*18の家捨てて引退しようと思ってる矢先なんだけどね…。家(&荷物)いらん?(汗 (2006年11月25日 (土) 07時20分)
[168] JINRO > ん、アカウント復活させましたよ、ちゃんと。

自慢だが、ほとんどログインしてなくてもサーバ料金だけは払ってますよ。
この間までログインできるマシンもなかったしな。

自分の時間が増え始めたら、何年後かわからんがまたやりますよ。

いらない荷物会ったら引き取るよ。 (2006年11月27日 (月) 23時39分)
[169] CaDDDD@お管理人 > いらないというか家ごとになるんですが大丈夫ですか!
場所は秘密の土地18*18、荷物もすごい量だよ。 (2006年12月05日 (火) 18時20分)
[170] JINRO > さすがに家はいらないなぁ。

まあ、ゲームやめる前に、暇があったらもう一回くらい僕とお話でもいかが。
イルカでも見ながら。

まだやめてなかったらだけどね。

(2006年12月12日 (火) 00時37分)
[171] シャチョ > せめて引退の日には声かけてください…… (2006年12月17日 (日) 01時45分)
[172] ちひろasせつ > ちょこさん引退ですかぁ…
その前に一度お会いできたらいいなぁ。

JINROさん>覚えてますかー?遠い昔にご一緒したことがあるせつですー。
広いブリタニアですがお会い出来るといいですね^^ (2006年12月18日 (月) 23時55分)
[173] CanDDDD@お管理人 > いやほんと、ご迷惑をおかけしてすみませぬ。
引退理由はひとえに、家を保持するだけの財力が
本気でなくなってしまったことです(つд`;)
JINRO、せっちゃん>まだアカ止めてないので、お話しよう!
シャチョ>声かけさせていただければ幸いですっ!
(2006年12月24日 (日) 02時26分)
[174] シャチョ > いやもうホントにピロロと鳴らしてもらえれば。待ってますからー! (2006年12月28日 (木) 03時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[163] あけおめ 投稿者:JINRO (2006年01月25日 (水) 00時48分)
なんだ、あれだ。
んー、
なんつーかこう、
いいな。
ここは。
変わらずあって。
ふと思い立って来てみると、
やっぱりちゃんとあるわけだ。

前回の書き込みとか
ええと
随分まえだな。

どうよ。
元気にしてるかい?

今年もよろしく。


[164] CanDDDD@ 管理人 > うおおおお、またもひっそりと書き込みがッ!!!
誰からも忘れられた死の惑星と化しているかのようなこの掲示板に書き込んでくれるのは、もはやじんろだけだ!
今年もよろしくねーー、私は元気ですよ!
たまにはお話しよーぜ!
じんろの近況も聞かせてくれえええ、いえい! (2006年02月16日 (木) 15時30分)
[165] JINRO > ああ、よかった、
元気そうで。

近況ね。
うちはもうすぐ娘が2歳になるよ。
2歳だぜ。
2歳ってことはさ、産まれてから2年たつんだよ。
2年前に何してたか憶えてるか?
長いような短いような。。。

2年前といえば、俺はこの家に引越してきたばかりで、
あの頃の住みなれない家の記憶はすごい昔の気がする。
でも、子供が産まれたのはついこの間のきがして、
はやくおっきくなれー、って思ってたら、
ホントにすぐおっきくなってんの。
でも、2年前の仕事のメールとか見てみると、すっかり記憶から消えうせててびっくり。
その時からプロジェクトが5回変わってるよ。
去年の仕事とかはつい最近な気がするのに、
この掲示板に最後に書き込んでからは随分経ってるきがする。

まあ、長いような短いような、というのは、
こういうことなんだね。
そういえば、2年前のちょうど今頃、
携帯で写真とって送ったりしたな。

まあ、何の話だかわからんが、
久々に来て相も変わらずこのページがあったのは
なんか嬉しかったのですよ。

(2006年02月18日 (土) 00時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[161] ひそーりと 投稿者:JINRO (2005年06月14日 (火) 00時30分)
やってるようで、やってないようで。
JINROです。
そろそろ忘れてるころだと思って来てみますた。
UOはやってたりやってなかったり。
ノートPCの調子が悪かったり悪くなかったり。
子供が風邪引いたり引かなかったり。
あ、そうそう忘れてた。
そっちは元気かい?
ぼかぁいつもと変わらんよ。
うふ。

[162] キャソ@管理人 > ( ・∀・)!!!
超久しぶりでやんすううう!こうやって書き込んでくれたりするとすごくうれしいやい!
私もUOはほとんどやってなかったりするのですが…、
あれですね、すっかり父親が板についてるね!
JINROが「生まれるぜーー」と言っていたのが、
ついこの前だと思っていたのに。
私もいつもと変わらんよ。いつか新橋で茶ーしばいてみたいもんですね。
(居酒屋に行っても私はウーロン茶をしばきますからして^^;)
(2005年06月14日 (火) 13時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[159] 人は世に連れ世は人に連れ旅は道連れ世は情け 投稿者:社長 (2005年04月06日 (水) 17時47分)
元気ですカーーー!(・"∀"・)
もう春ですねい。
頬を撫ぜる風がぬくくなってきましたよ。
Vesperに桜が咲くのもそろそろですね。
日記の更新とかないんで寂しいですよ?

[160] キャソ@管理人 > HP腐らせてて申し訳なんなんですよぉおおお、近く何らかの形で手を加えようかな?ムッフン (2005年05月27日 (金) 10時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板