【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

愚痴の色場

どぉも日ごろの愚痴をどんどんかきこんでください!

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[452] アジア人は西洋の服装を勘違いしまくり〜(爆)
From:メロ

今は、タックアウトが秋葉系スタイルだって知ってた?
たしかにオタク系ってオーバーシャツばかりでウゼぇ。
西洋人が日本に来て、オーバーシャツ見ると
「アジアにきたな」って思うらしいぜ
アジア人ばかりに多いオーバーシャツって、ダせぇ

2011年09月07日 (水) 00時01分


[450] コーチ
From:あひゃひゃ←

コーチはいつまで私を苦しめるんですか?
私はまだ**ですよ?
妊娠なんかするわけないじゃん、
そうゆうふうに見てたなんてキモチワルイ。

2011年03月14日 (月) 18時36分


[448] ばばあだまれ
From:む


くそばばあ黙れ。

あーもー

2010年08月31日 (火) 20時16分


[447] あーもーーーーーー
From:╬╬╬

あじきしね

2010年08月25日 (水) 21時01分


[445] 嘘つき!!最低!!
From:なっち

私は中学生なんですけど、この間お酒をのんだんです!そしたら、よっちゃって男友達と二人だけだったんで、その子が家まで帰してくれたんですけど、それは凄く感謝してるんです!!でも、私がよってる間にキスしてきて!!私は寝ぼけてたけど、その事は分かったんです。それがすごくショックで…私は友達に相談したんです。私が酔ったのがいけないけど、やっぱり嫌だったんです。そしたらその友達が本人に教えちゃって、そんな事してない、酔ってたから寝ぼけてんだよ!!みたいな感じに私が悪者にされてしまいました。でも、本当に本当にキスしてきたのに、私が嘘ついてるみたいにされるのは嫌だなって...
そう思ったんです。でも、ちゃんと友達に本当にされたんだって説明しました。それでもぅ人には言わないってゆう約束をしました。でも、絶対に覚えてるのにな…。

2010年08月23日 (月) 22時24分


[444] 疲れる
From:水玉ミケ

実家は疲れる。
母の愚痴が疲れる。
父親は賞味期限を見間違えるし。
そもそも、ひろ子が来過ぎなんだよ!
お前は家を出た人間だろ!
仕切るな!
一番末っ子のくせに!

2010年07月14日 (水) 00時29分


[443] 願い
From:水玉ミケ

どうか母をお守り下さい。
おばあちゃん、そして自分自身の力で…。
毎日無事に過ごせますように!

2010年06月25日 (金) 09時24分


[442] タイミング悪い!
From:水玉ミケ

もう少しゆっくりしたい時に、彼氏は突然会おうと言ってくる。
前日には、この時間くらいまでは予定があるという話なので、わたしはそのつもりでいると、その予定はなくなり、これから会おうという話になる。
わたしがとても会いたい時は、夜まで会えなかったり、何だかこの二日間はタイミングが悪い。

2010年04月25日 (日) 17時09分


[441] これから話す
From:水玉ミケ

これから母親に重要な話をしなければならない。
多分、あまりいい反応は来ないだろう。
ああ…眠い。
このことで最近悩み、体重が減ってしまった。
気が重い…。

2010年04月22日 (木) 23時05分


[440] 久々に。
From:水玉ミケ

お久しぶりです!
またまた願掛けです。
社内の人のミスと経費削減の為、工夫して仕上げたけど、クレームが来ないか心配です。
お得意さんで、そんなにうるさくない人なので、どうかどうかお願いします。

2010年03月30日 (火) 02時10分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板